リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆ルーンファクトリー3プレイ日記?その1
ルーンファクトリー3

m9(・∀・)通報しますた!

上半身裸の男が幼女を遊びに誘おうとしている・・・・・・・犯罪の匂いがしますな。
やましい気持ちがあるかどうか以前に服を着なさい。
夏だからって一日中水着でいるのは流石に・・・・・ねぇw
こうなってしまったのはプレイヤーが変態なのが原因ですから、彼には罪はありません(笑)

ということで、現在はインヴァエル川のボス攻略の為に、レベル上げに力を入れています。
こいつを倒さないと、結婚の準備ができないんですよねぇ。
一度挑んだのですが秒殺されましたorz
今までは市販の装備を着けて、ゴリ押し戦ってきましたけど、そろそろ限界かもしれない( ;´Д`)
どうやら本格的に武器を強化するときがきたか・・・・


◆無限のフロンティア EXCEED
無限のフロンティア EXCEED

やっぱり登場しましたか。
新作カットインも追加されているみたいで、プレイするのが楽しみですな。

◆『アイドルマスター』あずさの巨乳マウスパッドと千早の控えめマウスパッド登場
おっぱいマウスパッド
          ____
        /      \   これは買いだな。
       /  ─    ─\  しかし冬コミ行けないんだよなぁ。
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

同人サークル「ドリームランド」によると。
>ドリームランドは冬コミ落ちました。
>書店委託のほういつものとおりメロンブックス様で予約受付中です。


ということで、メロンブックスで予約しようとしたけど・・・・・ 

品切れ
        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

品切れ早いよorz

◆PSP『ときめきメモリアル4』のOP・ED・BGMはネットで別途購入するらしい
何が何だか

◆美少女を天下人に押し上げる時ぞ! PSP『戦極姫』いよいよ出陣
気がつけば明日発売ですかΣ(゚Д゚)
一時期は買う気でいたのですが、金銭的な理由で買えそうにないです。
まぁそれ以前に、ルーンファクトリーとスパロボNEOをプレイ中ですので、買ったとしても積む気満々だったけどね(笑)


◆最後に言い残すことは?
現在第23話目が終了したところです>スパロボNEO

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
