リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



予想以上に仕事が忙しかったので、アニメ感想でいっぱいいっぱいです( ;´Д`)


◆遊戯王5D's 第83話
         ____
       /      \
      /         \  今日は元キングさんが主役だお
    /    ⌒   ⌒ . \   一体どんなギャグ回なんだろ
    |   /// (__人__)/// | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ .| |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

5Ds 第83話
         ____
       /      \
      / ─    ─ \  何この重い空気は?
    /  (●)  (●)  .\
    |  U  (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

過去のジャック回を振り返ると、そのほとんどがギャグ回に近いことから、視聴者からはジャック回=ギャグ回という法則ができていたのに、今回もそうだと思っていた視聴者は見事に裏切られましたorz
と、最初の視聴ではそう思っていたけど、見直してみると一概にそうとも言い切れない。
車と接触しようとした時のあのジャンプは、どう見てもギャグですw

5Ds 第83話B

『否、ジャック・アトラスですらありはしない!』

キング

元キング

ただのジャック・アトラス

元ジャック・アトラス ←今ここ

偽ジャックに本名を否定されてしまい、どんどん堕ちていく本家ジャックさん・・・・・
ここまで堕ちてしまうと、普通なら立ち直れないと思うけど彼ならやってくれるよ(ぉ


◆生徒会の一存 第6話
生徒会 第6話B

ハーレムENDを目指している杉崎氏。
しかし、先週と今週の回を見る限り、どうやら深夏ルートに入ってしまったようですな。
4話のインタビューで『そろそろ個別ルートに入らなければ、バッドENDの危惧がある』と、おっしゃいましたな・・・・・
まぁハーレムENDを迎える条件として、個別ルートを全部終わらせないとハーレムENDを見れないのはエロゲではよくあることです(笑)
一応1週目でハレームENDを迎えるゲームはありますけど、大半は陵辱系ですけどね(ぁ

後、今回は特撮ネタが多かったですな。
某宇宙刑事・戦隊・ライダー、そして立木ボイスのナレーション(笑)

生徒会 第6話

まさかのスネークwww

何気にMGSのアニメってこれが初じゃねーかΣ(゚Д゚)
近藤さんのモノマネも、結構似ていたから一緒本人かと思ったよw


◆最後に言い残すことは?
もう、ゴールしてもいいよね?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
