リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

8割ぐらい完成したところで、急激な睡魔に襲われたので、明日完成させます(えー
今週は仕事が少々ハードなので、ここ2日間は9時頃になると目が霞むんですよねぇ( ;´Д`)
次の休日が11日なので、それまで体力が持つのかどうか分からん・・・・ということで更新完了!
そして、おやすみなさい(ぇ


3日前にバッテリーの充電器がないと書きましたが、机の上の散らかっているカードを整理したら、その中にありましたww
日頃から整理していたら、こんなことにならなかったのに・・・・


■夢幻/WHITE ALBUM 2期OP
相変わらず曲は素晴らしいのですが、アニメは見ていて眠くなるぜ(ぇ

■とある科学の超電磁砲1~4巻
新作アニメの視聴でよくある原作本まとめ買いです。
アニメイトで買ったんだけど、どの巻も売れていてワロタw
マジでアニメ効果凄いな、そしてみんな単純だな・・・・・俺もだけど。
それと4巻の限定版も買おうとしたのですが、どこにも売ってねぇぇぇぇぇorz
打ち止めさんのストラップ欲しかったのだが、ヤフオクでも覗いて見ますか(ぉ

■コンプエース 12月号
>魔法少女リリカルなのはViVid
ViVid.jpg

えっと・・・・・・この作品のタイトルって確か(苦笑)
もはや違う作品になっているな・・・・・いや、元からか(ぁ

■電撃大王 12月号
インデックス

打ち止めさんのストラップは買えませんでしたが、禁書目録のヒロインであるインデックスさんは購入。
そしてこの瞬間、腹ペコシスターが二人になったので食費が増えましたw

■電撃姫 12月号
■電撃G'sマガジン 12月号

2冊とも表紙はSHUFFLEの新作ですが、正直SHUFFLEもアレだな・・・・

■ストラクチャーデッキ-巨竜の復活-
おろかな埋葬目当てで購入しました。
ジュラックデッキにどうしても必要なので。

■Wii
ようやくうちもWiiデビューしました(笑)
10月からの値下げは、今思えばスパロボNEOを購入する自分の為の値下げだと思う(ぇ

■ペルソナ3 ポータブル
PS2版から色々改良されていますが、中でも仲間の指示ができるようになったのは、嬉しい所ですな。
あの仕様がどうしても馴染めなかったんですよ( ;´Д`)
今思えば、あれが原因で積みゲになったかもしれない・・・・・
まだ5時間ぐらいしか遊んでいませんが、今のところ気になる点はないですね。
それどころか、ロード時間が早くて快適にプレイできます。
これだったらクリアできそうだな(ぉ
後、今作は主人公の性別を選べるのですが、1週目は女性にしました。
中学時代の雪子姫がどうしても気になるんですよw

■ルーンファクトリー3

この物語はとある借金執事が主人公です(違)

主人公のボイスが白石涼子で、ヒロインの声優に伊藤静を起用、更に釘ボイスのキャラがゲスト出演しているから、あながち間違いじゃないと思う(笑)
ということで、ついノリで買ってしまった噂の全年齢ギャルゲー
簡単に説明しますと、自給自足の生活を送り、村人と親交を深めながら未来の花嫁を選ぶゲームですww
将来的には結婚して子供を作り幸せな家庭を築くことが最終目標です。
で、結構相手は全部10人いますが、自分の本命はこの娘。

ソフィア

公式の紹介には書いていないのですが、説明書の紹介だと・・・・

>仲良くなるほど、ののしられることになります
例:あなたって最低ね。 こっちこないで。 大嫌い。

聞いていてゾクゾクしますよ(えー

この台詞を茅原実里ボイスで聞けるんだぜ。 ←ここ重要
後、実家が大富豪ですから逆玉狙いですよ。
おまけに、お姉さんも美人なのもポイント高いですな。
残念なことにお姉さんは結婚不可ですorz
個人的にお姉さんの方が好みなんだけどなぁ・・・
まぁその辺は妄想でカバーすればいいか(マテ

■スーパーロボット大戦NEO
現在18話目が終了したところですorz
我ながら相変わらずスローペースなことで(苦笑)
スパロボは最低でも一日に3話を終わらせるのをモットーにしているのですが、今作は1話終わらせるだけでも30分以上掛かるんですよねぇ( ;´Д`)
おまけに、最近はペルソナと同時進行なんてことをしているせいか、なおさら進まないでござる(`・ω・´)
もう少し進んだらエルドラ連続シナリオなので、ペルソナを封印するか・・・・
後、今作は武器の特殊能力に、対空・対地・フリーズ・ファイヤーなどがありますが、この特殊能力のおかげで普段使わないゲッター3を使う機会が増えました(笑)
大雪山おろしに対空能力が付いているので、序盤のドルガ戦はお世話になりましたw
まさかゲッター3がメインになる時代が来るとは・・・・

>>この台詞を茅原実里ボイスで聞けるんだぜ。
おいなんだその神ゲー。一気に欲しくなったじゃないか。
vividってどんな感じですか?ちょっと気にはなってるんだけど。
私のスバルは出てくるのでしょうか。っていうかスバルfigma化?????
[ 2009/11/07 03:48 ] [ 編集 ]
おおお…!
凄い量ですね!Σ(-`Д´-ノ;)
Wiiが羨ましいです><
買いたいけれど、
いつもお金は遊戯王の方に行ってしまって…><

相互リンクの件、了解致しました!
有難うございます!
リンクの方、貼らせて頂きました^^
これから宜しくお願いいたします m(_ _)m
[ 2009/11/07 21:38 ] [ 編集 ]
>おいなんだその神ゲー。一気に欲しくなったじゃないか。
気になったらお店へGOですよ(笑)

>vividってどんな感じですか?ちょっと気にはなってるんだけど。
スポコン作品(キリッ
[ 2009/11/08 22:36 ] [ 編集 ]
>凄い量ですね!Σ(-`Д´-ノ;)
え、これでも抑えている方ですよ。

>リンクの方、貼らせて頂きました^^
>これから宜しくお願いいたします m(_ _)m

ありがとうございます。
こちらも貼りましたので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/11/08 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
