リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



デジカメが行方不明です!

補給物資の更新のために、どうしてもデジカメが必要なんだけどなぁ( ;´Д`)
ちなみに、デジカメが行方不明ではなく、正しくはバッテリーの充電器が行方不明だからね(笑)
確か、最後に使ったのは一週間前なんだけど・・・・・・駄目だ思い出せないorz
このままでは補給物資が更新できないから、もう少し探してみますか・・・・


◆スーパーロボット大戦NEO 不定期なプレイ日記パート1
13話:マグナザウラー登場
15話:リボルガー登場

バクリュウオーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

現在16話を攻略中。
後輩達に新たな力が追加されたってのに、先輩のライジンオーがパワーアップするのは、21話だという罠。
まぁバクリュウオー登場=ゴッドライジンオーですから、これで先輩としての貫禄を取り戻せますな。
しかし、22話でグレートガンバルガーの登場、23話でキングゴウザウラーの登場。
まさかの3話連続エルドランロボのパワーアップシナリオww
ライジンオーのパワーアップが踏み台されているのは気のせいだろうか?


◆遊戯王5D's ワールドチャンピオンシップ2010
チャンピオンシップ2010

ハブられ続けていたディヴァインがついに登場。
ということは、タッグフォース5の参加フラグが立ったか?

◆赤ちゃん型のWiiリモコン用アタッチメントが登場!
なにこれ・・・

この発想はないわw
一体誰得するんだか・・・


◆最後に言い残すことは?
やっぱり見つからないorz
仕方ない、気分転換にスパロボでもやるとするか(マテ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
