リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



いっそのこと、仮病でも使って3連休にしようかな?(マテ


◆遊戯王5D's 第82話
5Ds 第82話

レベルスティーラーで攻撃 → 「攻撃の無力化」発動
「サモン・パス」で相手の召喚を制限
魔法カード「死角からの一撃」 → 「マジック・ジャマー」発動
「平和の使者」を発動してロック強化
魔法カード「ダブル・サイクロン」 → 「神の宣告」発動


こwれwはwひwどwいww

確かにロックデッキとはいえ、まさかアニメでここまでガチガチなロックデッキを見ることになるとはΣ(゚Д゚)
先週のB地区と合わせて、3枚のガチカード=制限カードを使っていたり、今回デュエルは過去最高のガチデッキです(笑)
正直、実際に同じようなことをされたら、キレてもおかしくないレベルですw

>次回予告
次回予告

とうとう恐れていたことが起こってしまったか。
遅かれ早かれやってしまうと思っていたが、ついにこの時が来たのか。
おそらく罪状は、傷害罪・暴力罪といったところでしょうね。
まぁこれで、本当の意味で遊星・クロウ・満足の仲間になったといえるでしょうね(笑)


◆とある科学の超電磁砲 第5話
電磁砲 第5話

今回のお話は、小学生時代の黒子と初春が中心のお話です。
ようするに、ロリコン紳士向けの回ってことですね(笑)
この頃の黒子は、まだ百合に目覚めていない普通の子だったのか・・・・・
人って、短い間にあんなにも変われるもんですねw
後、初春が倒れて、その勢いで頭の花の花びらが一枚落ちたときに、一瞬焦りましたよ。
そりゃあ花が本体なんだから、心配するのは当たり前じゃないですか(えー


◆『とある科学の超電磁砲』 固法先輩の透視能力は最強だと思うんだ
え、縄を持ち歩くなんて当たり前だろjk(マテ

◆新型ゲーム機「PSP go」、11月1日 いよいよ発売
昼頃、某家電店にペルソナ3ポータルを買いに行ったら、PSPコーナーに誰も居なかったww
休日だけに、結構人が居たんだけどな・・・・・


◆最後に言い残すことは?
さて、溜まっている補給物資の整理をしますか(ぉ

みんなの当麻さんが5話に出てなかった…orz
というか科学側の対決まだ始めないんですかね?
禁書は結構早かったのに…

どう考えても日常的に使えるのはレールガンより、透視能力。レールガンより、テレポート。
[ 2009/11/01 23:20 ] [ 編集 ]
>どう考えても日常的に使えるのはレールガンより、透視能力。レールガンより、テレポート。
黒子のテレポートの使い方は模範だと思うw
[ 2009/11/03 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
