リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



で き ま せ ん ! ←挨拶

ちょっと昨日から体調を崩してしまいましてねorz
会社から帰宅してからは、薬を飲んでヌンチャクを持って寝ました(笑)
翌朝起きると、まだ体調は回復していないのですが、少々無理して出勤したでござる。
本当なら休みたいところですが、家の会社は人手不足でしてね。
一人休んだけでも、支障が出るんですよ( ;´Д`)
特に、最近は忙しいだけに休むわけにはいかないんですよ。
流石に最後まで働くのは無理だったので、午前中で早退しました。
帰宅後は夕方まで縛睡して、おかげで熱も下がり、ブログ更新ができるまで良くなりました。
明日からは、心機一転して定期的にブログを更新します(`・ω・́)ゞ
ちなみに、新型インフルエンザではなく、ただの風邪でした(笑)


◆スーパーロボット大戦NEO 中断メッセージ集


スパロボ大原則とラムネのゲーマーとしての発言が特に印象に残りました。
前者はDSの某ギャルゲをプレイしているので無理です。
後者は学生の頃はできたかもしれませんが、社会人となった今は体力的に無理ですorz

◆でっかいフェイトさん グッスマ「なのはStS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.」発売!
余裕がないので今はパス。
どうせ年末ぐらいには3割ぐらい安くなってるだろ。

◆『けいおん!』ハスキー唯CD応募のハガキの数がパネェ・・・

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

果たして奇跡は起こるのだろうか・・・・・


◆最後に言い残すことは?
タイトルにガンバルガーを使ったけど、5話の分岐はゴウザウラーを選びましたけど何か?

タイトルはアバレンジャーかと一瞬思った
フェイト、店頭で見たけど凄いサイズですねw
置き場所的にも金銭的にも学生には無縁の代物(笑)

なのはの前売り買ってきました
メタルポスター、いい感じですw
これでなのは、マクロス、W、銀河伝説の
4枚の前売り券が手元に・・・!
[ 2009/11/01 20:09 ] [ 編集 ]
>メタルポスター、いい感じですw
写真拝見しましたけど、思っていたよりいいですね。
やっぱり、ねんぷちよりもこっちの方を買った方が良かったかも。
[ 2009/11/03 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
