リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



友人と映画を見に行ってくるので、本日は簡易更新(えー
その後は、仮眠をとって出勤ですorz
まぁ休日出勤ですので、3時間ぐらいで終わりますけどね(笑)

◆PSP版 11eyes CrossOver PV


やはりX箱版をそのままPSPに移植しただけの内容なのかな?
そうだとしても買ってしまうんだろうなぁ・・・・・・・・USB目的で(えー

◆『アルトネリコ3』PVに主人公が服を脱いで戦っているシーンが!

     _ ∇   ´`゙  〆A!゚
\',冫    ( ゚∀゚)
.。冫▽ < (    )  ミo'’キャストオフ!
   Σ    |  ωつ  ≧ ▽
  ▽ <  し ⌒J
      〆   ''o ヾo+\,
   _
 ( ゚∀゚)
 (  ∩ミ
  |  ω |
  し ⌒J

おそらく主人公は、脱げば脱ぐほど強くなる「裸神活殺拳」の使い手だと思うw
それが違ったら、ただの変態だろ(笑)

◆アルバイト情報サイトで「スーパーロボット大戦」の企画をサポートする人材を募集中。
◆スーパーロボット大戦のゲームプログラマー
◆『スーパーロボット大戦』ゲーム企画サポート
一瞬本気で応募しようとしたけど、冷静に考えて俺にそんなスキル無いからなぁ( ;´Д`)
でも、惹かれるな・・・・・

◆『バイオ ダークサイド・クロニクルズ』の豪華限定版が発売決定
>通常版 7,340円(税込)/コレクターズ・パッケージ 8,390円(税込)
1000円の差ならコレクターズ・パッケージの方を買うか。


◆最後に言い残すことは?
ちなみに、見に行く映画はこれ
今回はどんなBADエンドなんだろ(*゚▽゚*)ワクワク

脱ぐコマンドワロタw流石日本、未来に生きてますね
[ 2009/10/27 22:03 ] [ 編集 ]
日本は今日も平和です
[ 2009/10/31 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
