リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



まぁそうじゃないかと分かっていたけどね。
流石に明日ぐらいには入金してくれないと、相棒と映画を見に行けないじゃん( ;´Д`)


◆とある科学の超電磁砲 第4話
超電磁砲 第4話

※禁書目録ではありません

思っていたより上条さんの登場時間が長くて、まるで禁書目録に見えてしまったよ(笑)
2時間も並んで買った卵を割ってしまうなんて、相変わらず不幸なことでw
禁書では分からなかったけど、美琴視点からの上条さんはこんなにもイケメンに見えてたんだΣ(゚Д゚)
確かに上条さんとの出会いが忘れられないほどとはいえ、この上条さんは惚れてしまうだろ(ぇ
そんな美琴と上条さんのやり取りを見ているとき、2828してサーセン。
個人的に、上条さんのヒロインは美琴だと思っているので(ぉ
しかし、これではインデックスさんの入る余地が無いぞww


◆とうとう『けいおん!』のキャラ似のエロゲーがでたか
この業界ではよくあることだけど、これまた随分そっくりなことでww
ちょっとだけ購入しようか考えてしまったぞ(えー

◆この人どこへ向かおうとしてるんだ・・・自称23歳“エロカワ声優”たかはし智秋のおっぱいマウスパッドが発売決定
        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

これはひどいw

◆最後に言い残すことは?
黒か白どれにしようか>Wii

出た!僕らの上条さん!
美琴可愛いけど佐天分が少ないぜ・・・

たかはし智秋さんは何がしたいんだw
アニスパでも結構大暴れしてたりするし

wiiの色
白=なのは 黒=フェイト
と考えてみてはどうでしょう(何
[ 2009/10/25 22:40 ] [ 編集 ]
>美琴可愛いけど佐天分が少ないぜ・・・
仕方ないですよ、今回は禁書目録ですから(笑)

>アニスパでも結構大暴れしてたりするし>
基本的にあの人は自由人ですからねw

>白=なのは 黒=フェイト
>と考えてみてはどうでしょう(何

おお、それはいい考えですね。
では、その考えで決めさせてもらいます。
[ 2009/10/26 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
