リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

毎月恒例?給料日直前の補給物資。
最低限の物しか買ってきませんでした。
しかし合計金額が、給料日前の状態とは思えない(笑)

■Vジャンプ12月号
今月号はLE17の応募があります。
LE16の時は、5冊買っておきながら応募のことを忘れていましたorz
またそんな過ちをしないように、今月中に送るか。

>遊☆戯☆王GX
遊☆戯☆王GX

(プリンセス! 貴方を召喚させる準備は整った!)

『三沢くんサポートお願い!』

『クリスタル・ガールとアイス・ドールを生贄に!』

『ちょ・・・ちょっと三沢くん!?』


タッグデュエルではよくあることです


遊☆戯☆王GX2

(ダイダラボッチは毎ターン攻撃力が500P下がる 今は攻撃する必要はないな)

『ボア・ボーランでダイダラボッチを攻撃!!』

『な なんだと!?』


タッグデュエルではy(ry


読んでいて激しくデジャブを感じたw
モンスターを利用される、無駄な行為、タッグフォースをプレイされた方なら誰もが経験することです。
ちなみに、↑のヨハンの攻撃宣言は結果的に正解だったのですが、これに気づかないアモンは2流デュエリストだな。
おまけに、攻撃する度に相手の伏せカードを発動されるわ。
どう考えても、アモンがヨハンの足を引っ張っています(笑)

■けいおん! 3巻 Blu-ray版
■けいおん! 4巻 Blu-ray版

3巻は、金銭的な理由で買えなかったというより、素で忘れていただけですw

■Arrival of Tears/真実への鎮魂歌 アニメOP/PSP版OP
PC版のOPに続き、アニメ版のOPのジャケは美鈴さんが担当・・・・・・・あれ、ゆかは?

■けいおん! キャラクターシングル 平沢憂
>Lovely Sister LOVEの歌詞

好き!! 好き!! 大好き!!! お姉ちゃん大好きっ
好き? 好き?? ちょっと好き??? がんばる自分が好き・・・!?
好き!! 好き!! 大好き!!! お姉ちゃん大好きっ

好きの回数:12回

まさに、ヤンデレお姉ちゃん大好きっ娘の憂らしい歌詞ですね。
聞いていて恐怖を感じたよ(えー

憂可愛いけど怖いよ!しかし唯、俺と変われ
遊戯王はよく分からないけどポケモンで言うと
ダブルバトルでなみのり使って味方のポケモンも巻き添え食らっちゃったZE☆みたいな事?(何
[ 2009/10/23 21:36 ] [ 編集 ]
>ダブルバトルでなみのり使って味方のポケモンも巻き添え食らっちゃったZE☆みたいな事?(何
最近のポケモンのことよく分かりません(苦笑)
[ 2009/10/25 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
