リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



できなかった理由は、いつもの寝落ちです(苦笑)


◆とある科学の超電磁砲 第3話
レールガン第3話


『意識を失った被害者は?』


『写真があるけど・・・・酷いよ』


『見るんだったら覚悟をしなさい』

正直に言いますと、陵辱展開を期待してました(苦笑)
だってさースタンガンを使って相手の意識を奪うんですよ、展開的にそういうことをするのがお約束じゃないですか(マテ
それが、ただマジックで眉毛を太くしただけだなんて・・・・・・・普通じゃないか(えー
そんな俺のワクテカしていた時間を返してくださいorz
光子はともかく佐天は見たかったな(ぇ


◆仮面ライダーW 第7話
W 第7話

今週登場のコックローチドーパン。
見た目はグロいし、羽の作りが妙に凝っていて、見ていて気分が悪くなりましたわ( ;´Д`)
逃走の仕方も這って逃げるとは、まんまゴキブリですなw
どう考えても深夜向けの怪人です(笑)

それとは逆に、スミドロンはかっこよかった。
風貌がいかにも悪の組織の幹部ってのが伝わってきますな。
今まで家でゴロゴロしていると思っていたのだが、外で偵察していたんだΣ(゚Д゚)
フィリップを発見したら、飼い主の所に帰ってくるとは、なんともよく鍛えられた猫なんだ。
とても猫とは思えない仕事熱心な奴です。


◆「なのは」ねんどろいど ぷらす
ねんどろ ぷらす
>サンプル公開前

          ____
        /      \    
       /  ─    ─\  他の特典はともかく、ねんどろぷらすは欲しいな
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

>サンプル公開後
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \     これはちょっと微妙だわ
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }      モリ    | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


◆ファイナルファンタジーのコラボドリンク、今度はエリクサー発売
アンデットの方々は、間違っても飲まないでください。
一口飲んだけで昇天します(笑)

◆戯画 「BALDRSKY Dive2 RECORDARE」 デモムービー公開!
気がつけば、発売まで1ヶ月ですか。
まだDive1終わっていない俺ってorz


◆最後に言い残すことは?
給料日щ(゚Д゚щ)カモォォォン

俺の佐天の眉毛をあんな風にしたゆかりんは絶滅タイムだ

しっかしコックローチ、キモいですねー(笑)
見た目もさることながら動きもキモい!
スミロドンは強そうだけど引きこもりの人一人捕まえられて無いと考えると・・・

私はお金が無いのでメタルポスターだけで我慢。
[ 2009/10/22 22:45 ] [ 編集 ]
>俺の佐天の眉毛をあんな風にしたゆかりんは絶滅タイムだ
個人的に、あの眉毛は似合ってると思うのですが(ぇ

>ミロドンは強そうだけど引きこもりの人一人捕まえられて無いと考えると・・・
誰かさんみたいに負けるよりは、フィリップを見つけただけでもマシだと思う(笑)
しかし猫だからそのことが伝わらないのは悲しい。
[ 2009/10/23 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
