リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



何気に今期は、前期の倍以上に視聴する作品が多いから、全体的に視聴が追いついていませんorz
今だに1話止まりの作品が3つほどあったりします( ;´Д`)
こうなったら2つほど溜め込んで、後でまとめて見ますか。
そうやって一生見ないんだろうな(ぁ


◆ガントレットの落札価格
ガントレット

        ノ L____
       ⌒ \ / \   いくらなんでもこれは安すぎだろ
      / (○) (○)\  こんなんでは近いうちに100円台になってしまうわ
     / U  (__人__)   \  それではガントレットを引いた人が可哀相じゃないか
      | U .    |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  仮に100円台になっても俺は買わないけどな
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   /
                 /          \

ちなみに、同じウルレアのジャンク・アーチャーは・・・・

アーチャー

53b997db.jpg


◆「そらのおとしもの」の空飛ぶパンツを実際に作ってみた

こwれwはwひwどwいww

いい意味でw
実際には本物パンツではないですが、見事な再現っぷりに脱帽です。
更に数を増やして飛ばしたら、カオスな光景になりそうだw

◆【動画】PSP「ペルソナ3ポータブル」最新PV
結局、P3フェスは未クリアのまま売ってしまったけど、携帯機なら会社でも遊べるから、今度はクリアできそうだな。
ついでにPSP goも買おうかな?(ぉ
でも、今月はWii購入(予定)だから、もし買ったら死亡フラグになりそうだな・・・・・・・あ、そういえばgoはUMDドライブ廃止されているじゃんwww


◆最後に言い残すことは?
寝る前に電磁砲の3話を見よう

自分も超電磁砲見てます!勿論リアルタイムでw
1期を見始めてからハマってきて、遂に2期はワンセグで録画するほどまでにw
次話が待ち遠しくてしょうがありません><
[ 2009/10/21 23:32 ] [ 編集 ]
確かに、禁書よりは面白いですね(ぁ
[ 2009/10/23 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
