リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆遊戯王5D's 第80話
5Ds 第80話

元キングさんやアキさんの立場を揺るがす謎の新キャラ登場。
巧みなテクニックで、一気に遊星の心を虜にした強者w
ヒロインのアキさん、ライバル兼幼馴染の元キングさん、このままでは遊星を取られてしまうぞ(ぇ

後、今回のデュエルというか積みデュエル。
貴重なSDキャラが登場して、たまにはこういうのもありですな。
それにしても、伏せカードがミラフォと分かっているはずなのに、攻撃してしまう元キングさんはとんだドジっ子ですな(笑)

>次回のキーカード
次回のキーカード

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ コ○ミは新カードを晒す気がないのか?
    /   (●)  (●)  \
     |  U  (__人__)     |  ___________
     \     ` ⌒´    /  | |             |
    ノ           \  .| |             |
  /´                    | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    |_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_



◆生徒会の一存 第3話
生存 第3話

パロではなく、まさかのご本人登場w
もしかして、この為に能登を起用したわけではないよな?


◆ガントレット・・・・
ガントレット

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

やはり効果が微妙だからでしよう。
ちなみに、今回は箱買いしないつもりです。
とりあえず5パックだけ買ってきて、アーチャーと強制終了でした。
アーチャーはシンクロンデッキで使うとして、強制終了はどうしよう・・・・

◆『リリカルなのはStrikerS』、風の癒し手・シャマルが仔犬ザフィーラと登場

犬キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

って、仔犬の方かよorz
大型犬の方ではなく、わずか数秒だけの仔犬を選ぶとは、これは予想外w
まぁこっちの方がおまけとしては最適だけど、シャマル先生との抱き合わせですか(笑)
犬(人間形態)が単体でフィギュア化されるのは、一体いつになるのやら・・・・

◆「アニメ最萌2009」の優勝は「とらドラ!」逢坂大河に決定
かわ唯は惜しくも準優勝でしたかorz
逢坂さん家の大河相手によく頑張った。


◆最後に言い残すことは?
人形焼き(゚д゚)ウマー

なのはにユーノ、シャマルに子犬ザフィーラなら
フェイトには子犬アルフは付かないんですかグッスマさん!
ザフィーラは守護騎士コンプの為に出して欲しいけどイベント限定とかになりそうでw

あ、そういえば今月末から映画の前売り券が発売ですねー
ラジオや再放送も始まって段々なのは熱が再沸騰してきたかも?
[ 2009/10/19 22:55 ] [ 編集 ]
>フェイトには子犬アルフは付かないんですかグッスマさん!
・・・・・・・はっΣ(゚Д゚)

>ザフィーラは守護騎士コンプの為に出して欲しいけどイベント限定とかになりそうでw
あ~それはありそうですね。
もしくは通販限定の可能性もw

>あ、そういえば今月末から映画の前売り券が発売ですねー
そういえばそうですね・・・・・・・・って、明日じゃないですかΣ(゚Д゚)
会社帰りにコンビニに寄ってくるか。
[ 2009/10/20 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
