リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



DT第7弾

実は、1週間前から遊んでいたりしますw
いつもならすぐにアップするのですが、何故か今回はしばらくの間放置していましたorz
しかも、2回も遊んでいます(苦笑)
そんなわけで、今回は2回分をまとめてアップします。
本当なら分けたい所ですが、正直面倒なんですよ(えー

■ノーマル
ノーマル

予想通り、ノーレアは出ませんでした。
仮に出たとしても、植物族デッキは組むつもりないので、トレード行きですけどね。
後、デイノが多いのは気のせいだろうか?(笑)


■レア
レア

効果が単純で強力なキャシーは一枚だけですか・・・・・
イラスト的な意味でもう少し欲しいのだが、今度カードショップを覗いてくるか。


■スーパーレア
スーレア

白夜龍自重wwww

持っていないので、ダブってもそんなに嫌ってわけではないのだが、やっぱり白夜龍よりも、ユニコールとかの方が需要あるじゃないですか(トレード的な意味で


■ウルトラレア
ウルレア

・・・・・・・・トライデントが3枚だとΣ(゚Д゚)

この写真では分かりにくいのですが、3枚中2枚はシクレアですw
シクレアは何枚あっても嬉しいのですが、これはちょっと呪いか何かと疑ってしまう(ぇ
そういえば、第6弾のゲイボルグは通算3枚引きましたな。
ということは、ドラグニティに好かれているってこと?
もしそうだったら、ピルスとミリトゥムをもう少し欲しいのだが( ;´Д`)
ドラグニティデッキを作るかは未定だが、もう少しカードが集まれば作るかもしれない(ぉ


そんなわけで、第7弾の引きはこんな感じですね。
一部のダブりが激しいような気がしますが、それらはトレードに使うつもりです。
トレードと言えば、以前の雑記で更新するようなことを書いたのですが、いまだに更新していなくすみません。
放出カードはいくつかあるのですが、希望カードが特に無かったもので(汗
その希望カードですが、今回のDTでジュラックデッキを組もうと思っています。
それ系のカードを希望するつもりですが、まだちょっと形になっていないので、具体的に何のカードを何枚希望するかは決まっていません。
明後日ぐらいには、決まると思いますので、その時はトレードをお願いします。

あー、このカード紹介の仕方いただき!(何

関係ないですけどfigmaフェイトさんの右手壊れたままだなぁ・・・どうしよ
[ 2009/10/17 03:28 ] [ 編集 ]
>あー、このカード紹介の仕方いただき!(何
どうぞどうぞ、使ってください。
[ 2009/10/18 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
