リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆とある科学と超電磁砲 第2話
超電磁砲第2話A

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

わずか数十秒間だったけど、まさか上条さん登場するとわΣ(゚Д゚)
このサプライズは予想外でした。

超電磁砲第2話B

今回の話は、黒子の黒子による黒子のための変態回でした(笑)
テレポート能力を盗難・盗撮に使うとは、完全に力の使い方を間違っていやがる。
まぁある意味これが正しい使い方かもしれないなw
しかしこれらの行動は、美琴に対するアプローチでしょうね。
それほど美琴のことを一途に想っているということは、黒子は変態と言う名の純粋な子だと思う(えー
そう考えると、盗難・盗撮なんて可愛いものですよ(マテ
性的な意味で手を出さないだけ、まだマシなんじゃね?

超電磁砲第2話C

1枚おいくらですか?

ぶっちゃけ盗撮写真よりも欲しいぞ(笑)
1枚1万円以内でしたら払えますのでお願いします(マテ


◆PS2/PSP『戦極姫』が再び延期、店頭へは11月12日に出陣せよ

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

正直買えるどうか微妙だったので延期はありがたい。
いっそのこと来年まで延期してくれ(ぁ


◆PS3で発売決定した「アルトネリコ3」ではヒロインがぱんつ丸出しになるようです

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

このシリーズ、1は積みゲで2は買っていないんだけど、今回はどうしようか・・・・・

咲
>声:後藤麻衣

ちょっと財布と相談するわ(ぇ

◆TFC とある魔術の禁書目録 御坂美琴
>9,429円(税込)
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

どう考えてもボッタクリです、本当にあr(ry

◆【声優】小林ゆうさんが描いた「うみねこのなく頃に」
心の目で見れば、ベアトに見え・・・・・・ねーよw
でも、今回はいつもより分かりやすいと思う(ぇ


◆最後に言い残すことは?
これはもしかして何かに取り付かれた?

>>これはもしかして何かに取り付かれた?
ああ、俺だよ俺。こんなに早くバレるとは(何
アルトネリコシリーズ、意外と人気ですよねー
酒井香奈子さんっていうマイナーな声優が出てるんですよ
なんだかんだでその声優が俺のオタデビューのきっかけだったりして。
一応名前知ってるけどPS2持って無いからやった事ないなぁ
[ 2009/10/15 01:48 ] [ 編集 ]
>ああ、俺だよ俺。こんなに早くバレるとは(何
見つけたぞ、世界の歪みを!(違

>酒井香奈子さんっていうマイナーな声優が出てるんですよ
確か、当時はまだ新人だったと記憶しております。
演じているキャラが、ヒロインの中で好みだっただけに、ガッカリしている自分がいましたw




> なんだかんだでその声優が俺のオタデビューのきっかけだったりして。
> 一応名前知ってるけどPS2持って無いからやった事ないなぁ
[ 2009/10/16 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
