リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



しかし、結局は何一つ見ていない!! ←挨拶

どうしてこうなった・・・・
確か午前中は、朝食の後は昼まで寝ていた。
昼食後はTOVを少しだけプレイするはずが、気がついたら暗くなるまでプレイしていたorz
ようするに、自業自得ってことね(苦笑)
超電磁砲の2話とか見るはずだったけど、明日にするか。
そういえば、前期アニメの最終回も見ないと(汗


◆仮面ライダーW 第6話
W第6話

『君の存在に心奪われた男だ!』

前々から思っていたんだけど、霧彦さんが某フラッグファイターと似ているの気のせいだろうか?
似ていると言うのは語弊に感じるかもしれない。
もう少し分かりやすく言うなら、同じ匂いがするって言った方が分かりやすいかな?
おそらく、今後の霧彦さんはWにどんどん依存していき、次第には、妻のタブーさんに見向きもしなくなり、これが問題で離婚しそうだな(笑)

で、最初のWとナスカドーパントとの戦闘。
実力はWとほぼ互角のように思えました。
結果は、翔太郎の無茶苦茶な零距離射撃が決め手で負けてしまいました。
戦闘後の霧彦さんのバカバカ発言は、ちょっと面白かったですw
エリートの道を歩んできた霧彦さんにとって、零距離射撃は予想外だったはず。
まぁ自分にもダメージを受けるような攻撃は、普通はしませんよね。
よっぽど悔しかったのでしょう。
この悔しさはバネにして、次の戦いは頑張ってくださいw

そして、工場長の鷹村さんが負けてしまったことにより、ガイアメモリ製造工場を爆破したタブーさん。
鷹村さんは事実上のリストラとして、あの工場で働いていた残りの社員はどうなったのでしょうね(ぇ
一緒にリストラされたか、別の工場に異動されたか、たぶんこのどっちかだろう。
どちらにしても真相は闇の中。
それにしても、変わりの工場があるとはいえ、なんの躊躇いもなく爆破するなんて、タブーさん恐ろしい方((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こんな方が会社のトップだと、下の者は結構苦労しているんでしょうね・・・・

>次回予告
次回予告

来週のドーパントは、皆さんお馴染みのGのドーパントが登場します。
朝食を食べながら視聴している人は、気をつけた方がいいですよ。


◆園咲霧彦役の君沢ユウキさんが、自身のブログで「プリキュア好きな霧彦がいたら面白いかな?」
霧彦さんは最高です。

◆そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!!
どうやら最優先で見るアニメは、こっちのほうだった(笑)
まだ1話見ていないけど(ぁ

◆エロゲ『巨乳ファンタジー』のオフィシャル通販がカオスすぎ
なにこれ・・・

エロゲの特典もここまできてしまったか・・・・・


◆最後に言い残すことは?
バカって言った奴がバカなんですよ

ようやくスミロドン登場ktkr!
幹部なのに初戦で負けるのは・・・頑張れ尻彦
[ 2009/10/13 13:03 ] [ 編集 ]
この特典は流石に馬鹿すぎるwwwwwww
[ 2009/10/14 12:41 ] [ 編集 ]
>ようやくスミロドン登場ktkr!
変身前は猫だけに戦闘力は未知数ですが、個人的にはナスカより強そうだと思っています。
もしそうだったら、霧彦さんの肩身が狭くなりますな(笑)

>幹部なのに初戦で負けるのは・・・頑張れ尻彦
そうですね、今度は頑張ってくれますよ。
ね、尻彦さんww
[ 2009/10/14 20:23 ] [ 編集 ]
究極のネタ特典ですねwww
[ 2009/10/14 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
