リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆遊戯王5D's 第79話
5Ds 79話

キーカードが星屑、次回予告でデュエルシーン無し、これらの理由でなんとなく予想はしていたんだけど・・・・・・・・

このタイミングで総集編ですかΣ(゚Д゚)

この作品の総集編は毎回唐突ですな(苦笑)
しかも、今回の総集編は満足同盟(リーダ不在)で振り返るんですねw
まぁ元キングさんの新たな一面を見れたので、個人的には構いませんけどね(ぇ
お手製のテーブルとイス、一応物を作ることは出来たんだ。
しかし耐久性は皆無だった罠ww
やはり元キングさんは、デュエルとDホイール以外は何をやっても駄目な子なのか・・・・・
いや、アキさんのDホィールを作った時の塗装。
あの塗装技術は職人レベルだと思う。
もうそれ系の職に就けばよくね?

>次回のキーカード
キーカード
    __       
  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\       ミラフォだと!
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \      もしかしてネタ切れなのか!
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     |
 ;\ u ´   ソ  /        ^     |
   ;\     ,  |              |
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \


◆生徒会の一存 第2話
生徒会の一存 第2話A

『強いて言えば、国語ってシナリオだと思います。』

『例えば、相手が攻撃を宣言したこの瞬間、伏せカードオープン』

『手札のマジックカードは墓地に捨てられる、という文集問題があったとします』


あるあ・・・・・・ねーよwww

遊戯王は他のパロ作品にネタにされたことがあったけど、案の定生徒会でもありましたか。
ちなみに、この問題の模範解答はこちら。

生徒会の一存 第2話B

『甘いな!伏せカード、オープン!!』

『この瞬間、トラップカードの効果は全て無効となる!』

全て無効ということは、おそらくお触れかトラップ・スタンを発動したのだろう(笑)


~秋の新作アニメ感想 その2~
・11eyes
1クールのせいか、所々はしょっているな。
まぁ原作をプレイしている人でしたら、ついていけると思いますが、知らない人が見たら1話で切ってしまいそうな気がしそうです( ;´Д`)
果たして1クールで綺麗に終わることができるのだろうか・・・・・
それと個人的に、修や澪などの「虚ろなる鏡界」編のキャラの出演のサプライズを期待しているのだが、たぶん無理だな(苦笑)
背景キャラでもいいのでw


◆最後に言い残すことは?
明日は月曜日だけど休日。
間違って出勤しないように気よつけようw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
