リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



と思いきや、午前中に通り過ぎていてワロタw
今日一日は、部屋の中で((;゚Д゚)ガクガクブルブルすると思ったのだが、面白くないな(ぇ


~秋の新作アニメ感想 その1~
・とある科学の超電磁砲
巷では、禁書よりも面白い言われていますが、まったくもってその通りです!
その証拠に、かれこれ4回ぐらい見ていますwww
何故だか分からないのですが、見てしまうんですよねぇ。
もしかしたら、原作購入フラグ立ったかも(ぉ
しかし、何かが足りない・・・・
やはり上条さんがいないと締まらないよ。
ということで、上条さんщ(゚Д゚щ)カモォォォン

・クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
前期も酷かったけど、今期はそれ以上に酷いですw
今のところ、触手に定評のあるニクス(中の人)が頑張っています。
あの喘ぎ声はパネェwww
そういえば、前期では空気以下の扱いでしたね。
まぁ頑張りたい気持ちは分かりますが、もう少し自重してくださいw

・真・恋姫無双
OPを見る限り、新キャラ全て登場するっぽいけど、最初は劉備メインになりそうだな。
別に劉備が嫌いなわけではないけど、紳士である自分にとっては、少々苦痛なだけです(ぁ

・けんぷファー
やはり「けんぷファー」と言われるたびに、某MSが思い浮かんでしまいますorz
最終回までには順応できたらいいんだけど、まだしばらくは無理かも( ;´Д`)
ちなみに、本編については普通に楽しんでいますよ(ぉ
声優ネタがちょっと過激なところがありますが、気にしたら負けって事ですよ(笑)

・アスラクイン2
うん、前期の内容まったく覚えてないので、ほとんど理解できませんわ(えー


◆第2期「乃木坂春香の秘密」AT-XではMXよりも裸がよく見える


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     AT-X               │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


◆Wii『テイルズ オブ グレイセス』本体同梱版が発売決定=他機種で完全版が出る可能性あり
あわてるような時間ではない

移植されたらされたで、その時は買えばいいんじゃね?
そんなことを言う自分は、買っていそうだけどねw
なにはともあれ、来年に期待しましょう(ぇ

◆ロウきゅーぶ!3巻 「小学生の女の子ってだけでニヤニヤが止まらない」
いまだに1巻すら読んでいない俺ってorz


◆最後に言い残すことは?
トレードの記事を更新しますか(ぉ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
