リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆仮面ライダーW 第5話
W 第5話

会社の部下とうまくいっていないタブーさん。
家族からもそれが原因で、機嫌が悪いと思われていますが、自分は別の理由だと睨んでいます(ぇ
そういえば、タブーさんは先週結婚したばかりの新婚でしたね。
となると原因は、夫婦問題ですね(笑)
やはり新婚にありがちな、夜の営みに関してしょうか?
霧彦さんが早漏だったのか、テクニックが下手だったのか、もしかしたら、変態癖の持ち主!?
その辺の詳しいことは、是非本編で語ってもらいたいですね(無理

>次回予告
次回予告

ナスカ(霧彦さん)との戦闘キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
もう少し先だと思っていたけど、意外と早かったな。
ティーレックス戦並にCGに力が入っているアロマロカリス戦よりも楽しみです(笑)
そして、残りのフォームのお披露目。
これも要チェックですぞ。


◆『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』実況プレイが配信に
購入を検討していたので、いい参考材料になりました。
後はお財布と相談するか・・・・・

◆とある飾利の絶対個性
これでレベル1の能力だとΣ(゚Д゚)

◆『仮面ライダーW』#5で、メモリガジェットもマキシマムドライブできた件
あれは普通に驚いた。
残りのガジェットもあるのだろうか?

◆ねんどろプラス付きも! 劇場版なのは鑑賞券は種類が多い
いくらなんでもこれは酷いwww
コミケで販売したドラマCD付きが思ったより売れて、調子に乗ってのことだろうか・・・
どちらにしても、流石の俺でも釣られねーよ(ぉ
しかし、ねんどろは気になる(マテ

◆菊地美香&岸祐二、戦隊婚!“聖地”で挙式
戦隊婚よりも声優婚のイメージが強い。
14歳年下の嫁をGET・・・・・・・流石は鬼風紀の牛尾(笑)


◆最後に言い残すことは?
ガンバライド

残りはG3-Xのみ・・・・

スタッグとバット大活躍でスパイダー涙目www
ようやくトリガーが登場ですね。変身音も好きだ。

ねんどろいどぷらす・・・ぷちだったら即死だった。
[ 2009/10/06 23:06 ] [ 編集 ]
>スタッグとバット大活躍でスパイダー涙目www
他のガジェットと比べて、蜘蛛は飛べませんから汎用性は劣りますね。
そのうちスタッグとバット以上に活躍・・・・・・・するのかな?(えー
もし、新型のガジェットが登場したら、空気扱いになりそうだなww
[ 2009/10/07 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
