リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



事前の話では、午後6時から8時までと聞いていたのですが、実際に終わったのは9時近く。
おまけに、会社の先輩後輩から酒を注がれて、最終的にはぐったり倒れている自分がいました(苦笑)
予定では、送別会の後にブログの更新をしようと思っていたのですが、考えが甘かったですorz
会場が、自宅から徒歩で10分ぐらいの距離だったので、帰りも徒歩で帰ったのですが、ただ行きとは違いフラフラの状態でしたので、15分ぐらい掛かったはず。
帰宅してそのまま吸い込まれるようにベッドで寝ました(笑)
で、翌朝目覚めると、二日酔いにはなっておらず、いつも通りスーパーヒーロタイムを見ました。


◆生徒会の一存 第1話
生徒会の一存 1話

放送前から作画や声優などで叩かれていましたけど、放送後にはこの作品の特徴でもあるパロネタでも叩かれるしまつ(苦笑)
中には絶賛の声もありますが、今のところ賛否両論の激しいアニメですね。
個人的には、この手の作画には耐性ができていますし、声優が新人のわりには棒には聞こえず、それどころか普通に楽しめましたよ(ぉ


◆『とある科学の超電磁砲』東京MXとMBS放送以外はシャワーシーンの湯気が増量
おそらく明日放送のAT-Xは湯気が少ないはず。

◆期待外れだったゲームTOP10発表
>2 FF8
>8 デビルメイクライ2


自分がプレイしたことがあるのはこの二つかな。
まぁデビルメイクライ2は、1が良すぎたからもあるが、何よりダンテのキャラが変わっていたのは、一番酷かったww
FF8は普通に面白かったですよ。
主にカードゲームで(ぁ

◆DT7結果報告10-5 ザッキーさん
◆死相なんて吹っ飛ばす! 初老さん
◆今日もせっせと不摂生 chatyaさん
◆~新作DTの結果~ endhuransuさん
皆さん早いですね。
自分も行きたいのですが、今月は出費が多くなりそうなので今のところは見送ろうと思います。
イェーガーとデュエルしたいんだけどなぁ。


◆最後に言い残すことは?
残りの秋のアニメ感想は、そのうちまとめ書きます。

基本的に大体の物は楽しめるんだけど
ニコ厨向けネタを連発してたのが気に入らなかった
[ 2009/10/04 22:43 ] [ 編集 ]
>ニコ厨向けネタを連発してたのが気に入らなかった
個人的にはハルヒのパロが酷かった。
あそこまでストレートにやられると・・・・・・ねぇ(苦笑)
[ 2009/10/07 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
