リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

購入したのが一週間前だから、ぶっちゃけ最新ではないw

■キャラクタースリーブコレクション・ミニ 真・恋姫無双「鳳統士元」
はわわ軍師が発売されるなら、あわわ軍師も発売されるのは当然じゃないですかw
でも、何故にあわわ軍師はミニスリーブ?

■電撃ジーズマガジン 11月号
特に書くことはない(えー

■電撃姫 11月号
・幼なじみは大統領
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!

・ましろ色シンフォニー


今月はこの2本を買おうと思います。
でも、スパロボ目的でWiiを買う予定ですので、もしかしたら友人に借りることになりそうだな( ;´Д`)

■娘TYPE vol.3
>魔法戦記リリカルなのはForce
はやてさん

更に成長してしまったはやて・・・・・・・
しかし、胸は成長していなく安心した(笑)

■メガミマガジン 11月号
昔はアニメ情報目的で買っていたんだけど、今はピンナップ目的で買っていることに、最近になって気がついたw

■コンプエース 11月号
>魔法少女リリカルなのは Vivid
聖王派ではなく、覇王派だわ俺(ぇ

>変身!リリカルクリアファイル
4コマ

つまりはそういう事です!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mike1919.blog87.fc2.com/tb.php/485-d62c2d52

リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE-」へ!
