リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



2009秋期 新アニメ番組

ということで、明日から新作アニメがスタートしますね。
一部の作品はスタートしてますけどね(苦笑)
そんなわけで、今日は来期アニメの視聴予定の作品をまとめてみました。

■クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
1期も色んな意味で凄かったですが、2期はそれ以上でしたw
そういえば、1期の時は毎週レビューを書いていましたけど、2期はやらないつもりです(ぇ

■とある科学の超電磁砲
禁書目録はインデックスで(*´д`)ハァハァだったのですが、途中から 御坂に切り替わりましたw
そんなわけで、 御坂が主役の超電磁砲は視聴確定。

■11eyes
結局360版は、『虚ろな鏡界』をコンプして、『罪と罰と購いの少女』をプレイしないで積みゲになりました(汗
アニメを見終わったら再開するつもりです(ぉ

■生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
原作は知らないのですが、なぜか惹かれている自分がいます。

■真・恋姫†無双
1期はところどころ見ていない回がありましたけど、新キャラ目的で2期は毎回見るつもりです。
で、2期もち○こ太守主人公は出ないんだろうなぁ( ;´Д`)

■アスラクライン2
■乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

なんだかんだで、1期は最後まで見ていました。
その流れでとりあえず2期も見てみようというわけです。

今の所これぐらいですね。
他のアニメは放送後の感想次第で見るつもりです。
後、秋期アニメではないけど、引き続き放送されているNEEDLESSとうみねこもあるんだった。


◆タッグフォース4
TF4 A

『うぉ~! 超すごい! 生龍可タンが拝めるなんて!』

『萌えのオーラが、ビンビン来てるっさ!』

何か変な人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

TF4 B

『龍可タンの住んでいるところや趣味 好きな食べ物・・・』

『身長体重に至るまで あらゆるデータを調べたのっさ~!』

ちょwwwおまwwwwそれストーカーwww

TF4 C

『妾たちと、デュエルをして欲しいであります!』

『懇願! 懇願するっさ! もしデュエルしてくれなかったら・・・・』

『妾のワールドワイドローカルネットワークで龍可タンの個人情報を写真つきで』

『新築の餅まきのごとく バラバラと最大にバラまいちゃうっさ!』

    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'

そんな変態さんは、徹底的に潰してやりましたよ。


◆Wii版『仮面ライダー クライマックスヒーローズW
仮面ライダー クライマックスヒーローズW

今のところ、PS2版にWが追加されただけしか分からないのですが、果たして他のライダーは追加されるのだろうか。
流石にWと怪人だけってのは・・・・・ねぇw
さて、早々にPS2版を売りに行くとするか(マテ

◆『機動戦士ガンダム戦記』の新機体とミッションが10月中旬に配信
>RX-78GP01 ガンダム試作1号機(400円)
>RX-78GP02A ガンダム試作2号機(400円)
>AGX-04 ガーベラ・テトラ(400円)


デンドロマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

流石に無理だろうけど、ステイメンぐらいは配信しようよ。

◆最初にフシギダネ選んだやつにありがちなこと
自分はヒトカゲでした(`・ω・´)シャキーン
というのも、買ってもらったのがレッドだったからです。
まぁ当時小学生だったので、安直な理由ですねw
今思えば、最初のジム戦は苦戦してたなぁ。
イワーク相手に、地道にひのこで削って倒した記憶があります。


◆最後に言い残すことは?
明日のニコニコ生放送で真・恋姫の先行放送があります。
一応見るつもりだけど、たぶん放送前に寝ていそうだな(苦笑)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
