リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆遊戯王5D's 第77話
5Ds 77話

(あんな奴俺が一発で倒してやる)

ちょっと奥さん聞きました?
出場するだけも難しい大会で優勝している転校生に、勝利宣言しているんですよ。
ルックス・デュエルの実力、明らかに勝ち目が無いのに、まったくこの子ったら何を寝ぼけたこと言っているのかしら。

5Ds 77話B
案の定負けてやんのm9(^Д^)プギャー
やっぱり龍亜では勝てねーよ。
リミッター解除が発動されているとはいえ、ギア・ゴーレムでフィッシュかよwww

5Ds 77話C
Dホィールの余っているパーツで、デュエルボードを作ってしまうなんて、遊星の職人技は凄すぎるΣ(゚Д゚)
しかも、一晩で完成させるとは・・・・・
これほどの技術があるなら、その手の企業に就職できるぞ(笑)
それに比べて、ライバルの元キングさんは・・・・・orz


◆タッグフォース4 遊星ルートクリア
タッグフォース4

星屑目当てで遊星を攻略したのですが、4人同時攻略しているのでクリアが遅くなりました(苦笑)
その4人ってのが、遊星・アキさん・龍亜・龍可です。
始めは二人選んで、交互にイベントを発生させていたのですが、いつの間にか4人になりこの有様ですよorz
遊星をクリアした後は鬼柳さんを攻略しているのですが、順番的にイベント発生はまだ先になりそうですな・・・・

イベント戦の最後は、ルドガーとディマクのタッグでしたけど、今作は長官がハブられているのでエンディングは不完全燃焼でした(`・ω・´)ショボーン

タッグフォース4B
新たにピケルのフィギュアが手に入ったので、結局店員さんにあげました。
ピケルと同時にクランも手に入ったので、ついでにクランもあげました(ぉ
まぁ持っていても仕方ないのでね。


◆東京ゲームショウ2009にリアル初音ミクが来ていたらしい
これはないな

レイヤーと思いきや、お面の方かよΣ(゚Д゚)
無表情すぎて怖いわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


◆最後に言い残すことは?
edenの消化をしようとしたけど、丸一日ヴェスペリアの消化で終わってしまった・・・・・・
どうしようedenあんまり進んでないよ(ぇ

初めまして、ザッキーと申します。日頃からブログ見させてもらってます。

龍亜の勝率はただでさえ低いですよね、何か決めるときは決めるですけどww
TF4は金が無いので買ってません・・・が、BGMが良いので買いたいですね。何故長官とボマーを省いたのかww

後、いきなりですが相互リンクして頂きたいのですが・・・
返答お待ちします。
[ 2009/09/29 22:51 ] [ 編集 ]
>龍亜の勝率はただでさえ低いですよね、何か決めるときは決めるですけどww
確かに、負けている印象が強いですけど、始めの頃と比べると少しは成長していると思います。
それでも調子に乗ったりするのは、龍亜の長所でもあり短所ですねw

>何故長官とボマーを省いたのかww
ディヴァイン『・・・・・・・・・』

>後、いきなりですが相互リンクして頂きたいのですが・・・
リンク大歓迎ですよ。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2009/09/30 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mike1919.blog87.fc2.com/tb.php/480-84185db1

遊戯王デュエルモンスターズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遊戯王デュエルモンスターズ」へ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。