リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆タッグフォース4
タッグフォース4

だが断る

そういえば、こいつの店にはピケクラのフィギュアが置いてありましたな。
そんなにもお願いされると、余計にあげたくなくなるじゃないか(えー
ちなみに、あげたとしたらこうなります。

タッグフォース4B


◆ガンバライド 第7弾 デモバトル
◆ガンバライド 第7弾 遊び方ムービー

立木ボイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と、思いきや、一部のシステムボイスはマーク・大喜多なのね(苦笑)
この動画がアップされたのは第6弾が稼動してから三日後だったりする。
流石に早くねーか?
これでは第6弾が第7弾の踏み台に思われても仕方ないなw

◆ブレイブルー続編「ブレイブルーコンティニアム・シフト」稼動決定。追加キャラもあり
予想通りツバキが追加されたか・・・・・って、誰だよお前www

◆くらい雰囲気のゲームありませんか?
色々あるのですが、最初に思い浮かんだのはドラッグオンドラグーンですね。
複数あるEDのほとんどがバットEDだったのは酷かったw



特にこのEDは軽いトラウマになりましたorz
赤さん怖いよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

◆任天堂、Wiiの価格改定! 10月1日から現在より5,000円引き下げて20,000円に
どうやらあの話は嘘ではなかったようですな。
さて、スパロボNEOと同時購入できるように仕事頑張るか(ぉ


◆最後に言い残すことは?
レダメ2体・マテリアルドラゴン2体・パワーツール。
酷いデュエルだった( ;´Д`)

珍しくガンバライドが本気気味な気がするなぁ・・・
という事で今はお金を貯めて7弾でたくさんやろうかな
[ 2009/09/24 23:55 ] [ 編集 ]
>という事で今はお金を貯めて7弾でたくさんやろうかな
自分も第7弾はお金を貯めようと思います。
おそらく、RXとシャドームーンはLRだと思うので、それ目当てで(笑)
[ 2009/09/25 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
