リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

ようやく更新することができた( ;´Д`)
元はといえばedenを予約できなかったせいだな。
いつもなら諦めるのですが、どうしてもシーツが欲しかったのでヤフオクで落札しました(笑)
今回の件で、今後は欲しいと思ったら即予約することにします。

■EREMENTAR GERAD17巻
グレイアーツ君の回想が見ていて涙が出てくる(´Д⊂
116Pだけを見ると二人のハッピーエンドに見えてしまう(苦笑)
そういえば、18巻で終わるようなことが帯に書いてあったけど、本当に終わるのか(ぇ
個人的に終わるのは難しいと思うのだが もしかしたら俺達の○○○エンドで終わりそうだなw

■Vジャンプ 11月号

定期購読の効果2ターン目(笑)

うん、OCGカードが付かない今月号は一冊で十分。
しかし、定期購読の効果は強制効果だから避ける事は不可能だw

劇場版

ま さ か の 劇 場 版 Σ(゚Д゚)

今年で10周年ということで、ついに遊戯王も最終兵器を使うときがきたか。
3大主人公の共演とは、これまたドデカイ祭り企画を考えたもんだ。
公開は来年の初春ということで、まだちょっと先だけど今から公開が楽しみです。
それはそうと、劇場版オリジナルの敵がDホイールに乗るという事は、ライディングデュエルをするってことか?
それだとATMと十代もDホイールに乗ることになるんだけど、ライセンスやDホイール等の問題が出てくるのだが、普通に何事もなかったように解決してそうだな(笑)

>遊戯王GX
GX.jpg

宝玉獣『・・・・・・・・』

分かっていたけど、やっぱり宝玉獣は使わないのね(苦笑)
やはり大人の事情だと思うけど、だからといって昆虫族はねーよ。
後、タッグデュエルなのに2対1はおかしくないか(ぇ
明日香さん1人ではどう考えても分が悪いだろw

■遊戯王5D'sタッグフォース4 コンプリートタッグデュエル
アキさんと仲の良いデュエリスト。

1位:ルドガー・ゴドウィン
2位:田中康彦(シティ)
3位:大庭ナオミ(トップス)

これはないな

何故にルドガーが1位なんだよwww


■EXTRA PACK Volume 2
EXTRA2.jpg

ガーディアン・オブ・オーダー
ギガンテック・ファイター/バスター
ライトロード・モンク エイリン
神聖騎士パーシアス
復讐の女戦士ローズ×2
マジックテンペスター×2


とりあえず2箱買ったのですが、正直今のところ使うカードないので、別に今買う必要なかったかもしれない(ぇ
もう少し考えてみますか・・・・

■ブシロードスリーブコレクションVol.9 CHAOS;HEAD 「梨深&七海」
混沌頭

生存確認~♪

七海かわいい七海(*´Д`)ハァハァ
ショーケースに1個しか置いていなかったから、お兄さんちょっと焦ったよ。

■遊戯王5D'sタッグフォース4
皆さんロードが長いと言っていますが、まさにその通り!!
おまけにCPの思考も長いので、前作よりもテンポが悪いです( ;´Д`)
だけど、今作は好感度を引き継ぐことできるので、同時攻略が可能なのありがたい。
その好感度も少々上がりにくい気がしますけどねw

元キング

ちなみに、自分が最初に攻略したのは元キングです。
プレイする前は龍可にしようとしたのですが、クリア特典のエンショント・フェアリー・ドラゴンがいらないです(えー
やはり汎用性高い星屑・デモンなどの方が欲しいです。
それにしても、あの元キングが照れたりするのを見ていて気持ち悪いですw
寒いギャグを言ったときも、『お前のエンターテイメントはプロ級だな』

       |            `ヽ、      _ .. -―===‐-  .._     、ミ川川川彡
        |              \  , ≠-―――- .._    \  -ミ       彡
       , -┴==――-  .. _        〉'´       、   `ヽ     ヽ三   ギ  そ  三
.    //´             、 、 /   、 \     \    ヽ.  三.  ャ  れ  三
    { /   , -‐ァ===‐- .._   ヽ ∨  / 、\ \    \    ヽ 三   グ  は  三
    \/  /   /, {     `ヽ  !   /  }ヽ. ヽ、 ヽ、__ ..二、    三.   で       三
     , '   , '    // ハ   |  ト、 |l   {  /二ヽ `¨¬x=-ミ_‐┐  三   言  ひ  三
   /   /_, / //∠=ヽ、 }   lハlハ   イィ::f_} \  ´ vイ} ´ /}   三    っ  ょ  三
    l / { ,ィf´ ノノ 7f_j`ゞV   } |__ハ  {` ゙ー'   `   ̄  ノ,′ /三.   て   っ  三
   j∧ 「{kツ     ゙ー'  /   ,′厂´ \ ヽ、 `        /   イ 三   る  と  三
      ヽ{   `      ノ   / /    {{爪    -:‐   ー=彡イ /  三  の   し  三
       八   ´`     ー=イ  fl /      {  \      ..:::::::::〈 /   三   か  て  三
      ハ\     ...::::::|  jハ{     { + \__..:::::::::::::::::∨ ┼ 三  !?    三
        \{` ー‐、.:::::::::::| /         { + } / ∧:::::,. -‐/    〃彡      ミ
           `    」::::::/j /\       /{ + } ≠x 〉´  / + 〃r 彡川川川ミ
          /x=く  ´ _f~、      / /Y´‐}  〃}}、 /´ ̄ Y 〃 ノ ハ \ \
         f^ア 〃ノハ ヽ  ノメ~ヽ   / / { ニ} {{ 〃}} {二  | 〃f´ /  }  ヽ ヽ

元キングさんは色んな意味で面白い人だw

■ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝
前作が終わってないだけど気にしない気にしない。
外伝をクリアしたらその勢いで前作もプレイすると思うから(ぉ
しかし、現在はテイルズをプレイ中という罠(笑)

■テイルズオブヴェスペリア
そんなヴェスペリアだけど、まだ序盤です。
360版は長時間プレイした割には、結局クリアしないで売ってしまったな(ぁ
イベントが増えて完全版のPS3版はクリアできるのだろうか・・・・・

■eden* 祖父地図LIMITED EDTION
eden.jpg

先程インストールが終わったので、これからシオンタンとちゅっちゅしてきます(マテ
そういえば、以前発売されたefはプレイ中に寝落ちしてしまうことがあったのですが、edenはどうなることやら。
後、基本的にedenは一般ゲームなのですが、これだと満足できない人の為にエロシーンを追加ソフトを作るのはいいのですが、別売りは酷い。
2本とも買ったら、普通にエロゲと同じような値段になるではないかw
mioriも汚い商法をするようになったな・・・・・

お~!
みけさんもeden*のLIMITEDEDITION買いましたか~
僕はすぐ予約したんで大丈夫でしたw
まあ割り缶でしたけどw
今がんばって進めています。

ヨハンの昆虫吹きましたwww
なんでよりによって昆虫なんだw
[ 2009/09/22 22:00 ] [ 編集 ]
はじめまして
幻想郷見聞録のTENGAです
相互リンクさせていただきたくコメントさせてもらいました
よろしくおねがいします

eden*買ったんですか
僕も買いました
攻略はおわりましたが
シオンがとっても可愛い!!!

[ 2009/09/23 00:35 ] [ 編集 ]
>なんでよりによって昆虫なんだw
ですよね。
昆虫族ではなく獣族だったら、まだ良かったのですが・・・・
[ 2009/09/23 22:41 ] [ 編集 ]
>相互リンクさせていただきたくコメントさせてもらいました
>よろしくおねがいします

相互リンクは大歓迎ですので、こちらこそよろしくお願いします。


>シオンがとっても可愛い!!!
まだちょっとしかプレイしていないのですが、確かにシオンは可愛いですね。
早くちゅっty(ry
[ 2009/09/23 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
