リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



17日に発売されたゲームとか色々溜まってはいるのですが、ちょっとedenをヤフオクで落札したもので(苦笑)
まぁそれの到着待ちです。
おそらく明日には届くと思うのだが、シルバーウィークの影響で遅れる可能性はありそうだな( ;´Д`)


◆遊戯王5D's 76話
5Ds 76話A

『懸賞金・・・・・・その手があったか!!』

確かにこれならニートでも稼ぐことはできるな。
しかし、それはあくまで一時的なことでしかない。
やはり先のことを考えると職に就くべきだと思う。
でもなぁ、あの性格を直さない限り無理だな(笑)

5Ds 76話B
>マルチ・ピース・ゴーレム
>ナイトメア・デーモンズ


こんな使いずらいカードを使うとは流石は元キング。
ガチデッキを使うクロウと比べると好感を持てる。
そういえばマルチ・ピースって1年ぶりの登場になるな。

>次回予告
次回予告

今月発売のVジャンに激しくネタバレが載っていたな(笑)


◆最後に言い残すことは?
早くシオンとちゅっちゅしたい(ぁ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
