リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



明日からシルバーウィークが始まるのですが、正直何それって感じですw
少しは休みはあるのですが、どうせ引きこもってゲームの消化で終わるんだろうなぁ・・・・・・


◆ガンバライド 第6弾
ガンバライド

わふー(>ω<)/ 半熟さんなのですー!!

まさかLRのWが出るとは思いもしませんでしたよ(汗
噂で稼動初日はLRが出やすいことを聞いたことがあったのですが、眉唾物ではなかったんですね。
これが出る前にファムが出たのですが、この時点で帰ろうとしたのだけど、まだちょっと満足できない自分がいました(笑)
まぁそのおかげでLRを手に入れることが出来たので正解でしたな(`・ω・´)シャキーン
現時点で5000円ぐらいの値がついてるのかΣ(゚Д゚)

ちなみに、レアのネガ電王が写っていることについては、ただ単にイラストがカッコよかったからです。
いかにも悪役全開なのが素晴らしいですな。
レアなのにステータスが強いと思いきや、第2弾のSRの再録カードだったのねw


◆魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES- PV


やっぱりコミケで見たのと同じだったか(笑)

◆声優の神谷明氏、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板となる
事実上のコナン終了のお知らせか。
これは変わりの声優が叩かれるのは確実だな。

◆EXTRA PACK Volume 2
フラゲしようと思ったのですが、仕事中に足に怪我をしたので行けませんでした( ;´Д`)
現在は痛みも和らいできているので、明日には買いに行けそうです。
しかし、今回はそれほど欲しいカード無いので1箱ぐらいにしようかな?


◆最後に言い残すことは?
TF1とTF2見つからないorz

確かに稼動初日の朝一はLR出やすいみたいですね。
4弾の時に朝から行ったら3弾との混合!
・・・がしかし、500円でLR剣王が出るというw
[ 2009/09/19 16:03 ] [ 編集 ]
>4弾の時に朝から行ったら3弾との混合!>
・・・がしかし、500円でLR剣王が出るというw
一部の店では前弾の処理をするために混合することがあるみたいでね。
500円でLR剣王はうらやましいです。
自分はそんなに運は強くないので(苦笑)


[ 2009/09/20 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
