リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆DQ5プレイ日記
無事フローラさんを助け出し、現在は家族揃って魔界で生活中。
ここまで来たらラスボスまで目の前なんですが、念には念を入れてもう少しだけレベルを上げようと思います。
最高レベルは主人公のレベル41。
後、装備も万全にしておくか。

◆ガンダム戦記プレイ日記
連邦のシナリオも終わり、今はフリーミッションをプレイしています。
ちなみに傭兵です。
話には聞いていたけど資金に悩まされます(´Д⊂グスン
某ミッションのソロで大分稼ぎましたけど、ジムスナイパーカスタムとビームマシンガン二丁を買ったら資金が底を付きましたorz
まぁこれでしばらくは無双していけるのだけど、また資金を貯めないと・・・・・・


◆figma 魔法少女リリカルなのは 高町なのは THE MOVIE 1st ver.
◆figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.
素直に喜べないな(苦笑)
ただでさえ年末までに多く発売されるのに、これ以上は増やさないで欲しかった・・・・・
これではなの破産になってしまうじゃないかorz
やはりこれも劇場版の影響なんだろうなぁ( ;´Д`)

◆Xbox360『サムライスピリッツ閃』の残酷表現がスゴイ
まぁ初代から血の描写などはあったけど、流石にちょっとやり過ぎじゃないかな。
これは販売中止になってもおかしくないレベルだぞ。

◆仮面ライダーバトル ガンバライド 第6弾 好評稼働中
本当は確認だけにしておくつもりだったのですが、誘惑に負けてしまいましたwww
そのことについては明日に書くつもりです。


◆最後に言い残すことは?
週末にプレイと言いつつタッグフォースは進めています(笑)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
