リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



基本的にブログの更新は9時以降に更新しているのですが、この2日間は何故か9時前には寝てしまい更新できませんでした(苦笑)
はやり疲れが溜まっているということか・・・・・・
自覚は無いんだけど、身体は正直なんですね(笑)


◆遊戯王5D's 第75話
5Ds 第75話A

アニメスタート時はクールなイメージで通っていたアキさんが・・・・・・

今週でギャグキャラに確定してしまったΣ(゚Д゚)

まぁアキさんのキャラ崩壊は以前からありましたけど、今週は今まで一番酷かった(いい意味でw
事故にあった時の飛び方は何度も見ても酷い。
あんなに飛んでっているのに笑っているアキさん・・・・・・どうやらMの素質も秘めているようですな。
それと「気持ちいい」発言。
16歳の年頃の女の子が気持ちいいなんて言ってはいけません。
全くもってけしからん!!

5Ds 第75話B

アキさんの新たなシンクロモンスタースプレンディッド・ローズ。
遊星のドリル・ウォリアー同様に視聴者が考えたモンスターなんですが、身体の色が黒と緑に分かれているせいで某ライダーにしか見えませんww


◆どうしても「さん」や「様」を付けてしまうキャラ
言葉様

当 然 言 葉 様 で す

もし言葉様に様を付けなかったら・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

◆「おちんちんマウスパッド」到着のお知らせを頂きました
思っていたよりクオリティ高いですな。
買わなかったことをちょっとだけ後悔しておりますorz

◆本日発売の「ポケモン金銀」リメイクの行列凄すぎワロタ
大きなお友達が沢山ww
流石ポケモン幅広いなぁ。

◆最後に言い残すことは?
なんだかんだ明日の2話を楽しみにしております>W

http://blog-imgs-27.fc2.com/l/e/a/leafdark/DSCN0072.jpg
こんなものを発見したんだけどどうするべきか
っていうか何年前のだよ・・・
[ 2009/09/14 00:01 ] [ 編集 ]
マウスパッドリアルすぎてキモイんですけどwww
[ 2009/09/14 21:00 ] [ 編集 ]
これまたレアな物を見つけましたね。
これを機会に始めたらどうですか?
もし、いらないようでしたら下さい(マテ
[ 2009/09/15 21:07 ] [ 編集 ]
値が張るだけのことはありますね。
やっぱり買っておいた方がよかったかもorz
[ 2009/09/15 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
