リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆仮面ライダーW 第1話
W 第1話

自分の中でまだ気持ちの切り替えができていないのに、スタートしてしまった仮面ライダーW。
とりあえず、内容については思っていたより面白かったです(ぉ
特にたこ焼きの所が(笑)
Wについては、放映前に劇場版ディケイドで見ていますので、ダサいという印象はそんなに感じませんでした。
しかし、それはフォームチェンジする前のことです。
ルナの動きが気持ち悪いです。
身体全体が伸びるんでしたらまだ良かったのですが、身体半分だけってのがねぇ(苦笑)
案の定ジョーカーサイクロンはインパクト強い。
これは子供じゃなくてもキツいです( ;´Д`)
まぁそれも含めて、今月中に順応していそうな気がしそうです(笑)


◆西又葵のイラスト付プリンが発売。値段は6個で2300円
         _
      '´ `´ ヽ  イラストはともかく
      i 〈ノノハ)))〉  プリンは食べたいです 
    ノ (リ ゚ヮ゚ノリ
.    ( ( と」穴iつ
       く/_j:ゝ
       じフ

◆仮面ライダーダブルの6色てんこ盛りフォーム
まったく違和感がないww

◆Wii「デッドスペース エクストラクション」がCERO「D」なのが不思議でたまらない
どう考えてもZだろw
ゲームについては以前動画を見て興味を持ったのだけど、個人的には洋ゲーはWiiではなく箱で発売して欲しいのだが・・・・・なして?

◆最後に言い残すことは?
たこ焼き食べたいな・・・・・・

始めまして、特オタだったりアニオタだったりします。
たこ焼き食べたいですね・・・って喰霊の時にポッキー食べまくった気がしますw
Wはなかなか面白いですね。ルナ若干キモいですが
ちなみに俺はとっくに順応したっていう。

始めましてでアレですが、相互リンク希望ですw
[ 2009/09/09 03:42 ] [ 編集 ]
>たこ焼き食べたいですね・・・って喰霊の時にポッキー食べまくった気がしますw
自分も食べていました(笑)
あの時は、毎日食べていたな・・・・・

>ちなみに俺はとっくに順応したっていう。
早いですねΣ(゚Д゚)

>始めましてでアレですが、相互リンク希望ですw
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2009/09/09 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
