リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆ドリームクラブ プレイ日記
あれからすぐに亜麻音とのハッピーエンドを迎えて、現在は魅杏を攻略中。
一週目は慣らしプレイでしたので、ちょっと時間が掛かりましたが、二週目からは無駄な行動を減らしているので、ドリームクラブに通ってわずか四ヶ月ほどで終盤ですww
まぁWikiを見ながらだったから当然だよな(ぁ
後は90万以上の大金を引き継いだからでもある。
謎のお仕事を始める前はギャンブルで資金稼ぎしていたのですが、これが中々満足な結果にならなくて何度やり直したことか・・・・・
だけど謎のお仕事を始めたら、人生が変わりました(ぇ
ほとんど高額収入だったので、数回働いただけで豪遊生活に変わりました(笑)
なるほど、俺はこっち系の仕事に向いているのかw

◆ドラクエ5 プレイ日記
嫁をフローラさんにして、現在ははぐれメタル狩りに没頭中。
なお、嫁をフローラさんにした理由は、このサイトを見たからです。
おかげで自分の中でフローラさんの株が急上昇w
そしてフローラさんが百合の人にしか見えなくなった(笑)

◆『仮面ライダーディケイド』で一番盛り上がったと思うところ
響鬼編でのセッション音撃も盛り上がったけど、前々からやって欲しかったクロックアップVSアクセルフォームの対決を見れた時が一番盛り上がったなぁ。

◆「ドラえもん」のび太役の声優・門脇舞以さんに脅迫文 26歳無職男を逮捕
>門脇さんはアニメ「ドラえもん」でのび太の幼少期を演じるなど活躍している。
もっと有名な役はあるんだけど・・・・・
まぁ一般人でも分かるキャラはこれぐらいしかないから仕方ないか(ぁ


◆最後に言い残すことは?
勇者を探す旅、ドリームクラブに通うのは一旦中断(ぇ
明日からは、ジオン公国軍で部隊長として戦わないといけないのでw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
