リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆仮面ライダーディケイド 最終回
ディケイド最終回A

どう考えても最終回の終わりじゃなく、いつも通りの終わり方です、本当にありg(ry
まぁ、劇場版が最終回になるとは風の噂で知ってはいたんだけど、もう少しそれらしい終わり方に欲しかったなぁ。
じゃないと小さいお友達が理解できないと思うのだがw
後、先週から登場しているオンドゥル王子。
エースのカード使っているのに、何故かキングファームに変身していて吹いたw
まさかキングフォームのだったのか、キングラウザーを向けられているもやしさんが若干ビビっているじゃないですかww
この王子殺る気満々ですな(笑)

ディケイド最終回B

本当に海東さんはどうしちゃったのかしら?
これでは、ただのヤンデレキャラじゃないですか(えー
いや待てよ、今までの行動を振り返ってみると、それらしい傾向はあったような・・・・・・
RXの世界で言ったあの発言も今では納得ができるぞ。

>次回予告
劇場予告

真の最終回は3ヵ月後・・・・・
それまで生殺し状態が続くのか( ;´Д`)


◆仮面ライダーバトルガンバライド 第6弾のノーマル・レア・スペシャルを公開

蟹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

って、スペシャルかよorz
しかしカード化されただけでも、他の脇役ライダーよりも優遇されていると思う。
後、誰もがモグラ獣人のカード化は予想できなかったはず。
まったくスペシャルカードには毎回驚かされますよ。

◆あの「メダロット」シリーズの新作「メダロットds」発売決定
個人的にポケモンよりもこっちの方が欲しい。
キャラデザが微妙だけど(ぁ

◆『クロスデイズ』発売日決定のお知らせ
で、次の延期はいつですか(笑)


◆最後に言い残すことは?
さて、誰を選ぼうか>DQ5

最終回は劇場で♪
とかなんか最近の人気アニメみたいで笑ったwwww
[ 2009/09/02 22:37 ] [ 編集 ]
本当にいろんな意味で酷い最終回でした。
[ 2009/09/04 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
