リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



そういえば、今日はドーリムクラブの開店日でしたな。
一部では昨日から開店しているみたいですけど(笑)
友人も今日から行くとのことだけど、俺はどうしようかな。
別に興味がないわけではないんだけど、9月は購入するゲームが多いのであまりお金を使いたくないだけ。
ガンダム戦記ヴェスペリアティアーズ外伝遊戯王TF4、一応この4つを買う予定。
もしかしたら、何らかのきっかけで買っちゃった、みたいなノリで買うかもしれない(ぉ
仮に買ったとしても、ピュアな心を持ち合わせていない俺が入店できるのだろうか・・・・・

◆ニャンコでもよくわかる現代魔法 第7話
現代魔法7話A

『ねこ~ねこ~』

ボタン一つで野良猫を引き寄せるとは、現代魔法なんでもありだなww
もしかしたら幼女を引き寄せる魔法もあるかもしれない(マテ

◆仮面ライダーディケイド 第30話
ディケイド 第30話

『仲間…か、そのお宝はまだ持ってないな』

『仲間なら当然のことさ、仲間ならだけどね』

どうしちゃったんですか海東さんΣ(゚Д゚)
今まで仲間ということにアンチだったじゃないですか。
そんな海東さんがいきなりの変わりっぷりに少し戸惑っております。
しかもインビジブルを使っていないんですよ(笑)
せっかく世間からヘタレorチキンのイメージができたのに、一体何が彼を変えてしまったんだ?
思い当たるとしたら明日無のシーンかな・・・・・
それだとしても、少々納得いかないですな。
もしかしたら何か思惑があってのことかもしれないんだけど、その方が海東さんらしいなw
まぁそれは来週見てみないと分からないな。

>次回予告
次回予告

海東『劇場で合おう』

アタックライド インビジブル

最終回の海東さんはこんな感じで終わりそうだなwww


◆本日発売の『ドリームクラブ』のエンディングが酷すぎる件
地獄を味わった主人公は、その後ライダーの力を手に入れるのであった(ぇ


◆最後に言い残すことは?
実は、昨日更新しようとしたんですよ。
昼間にちょこっとやって、夜に仕上げようとしたら、まさかのメンテナンスorz
いやね、今までに何度も似たようなことがあったんだけど、時間を置いてアクセスしたり何度もクリックしたら解決できたんだけど、昨日はどれも駄目だった。
まぁ今日になったら直っていたんだけど、おかげでブログの更新予定が破壊されてしまったではないか。
おのれディケイド!

はじめまして。
初書きコです。


ディケイドで海東さんが仲間に?


最初に言っておく(最初じゃないけど・・・)!海東はかぁ~なぁ~りガチホモライン一直線だ!!

司「海東?あぁ~アイツなら通りすがりのガチホモライダーだっ。覚えておけ・・・」って感じですね。

簡単な所が、キョン・古泉とかクロノ・ヴェロッサですねww


映画じゃぁ~Wこそが真の通りすがりだった気が・・・


最後に、「なのはっ。お前の罪を数えろ・・・」

・・・初代リインへ全力全快での魔法発射、StrikerS一話での壁ぶち壊しディバイン、言うことを守らないティアナを打ち墜とし、その他数々・・・・


こんな変な感じのコメントしか考え付かない紫炎の罪は許してください・・・
[ 2009/08/28 22:44 ] [ 編集 ]
>簡単な所が、キョン・古泉とかクロノ・ヴェロッサですねww
そういえば、中の人一緒でしたねw

>映画じゃぁ~Wこそが真の通りすがりだった気が・・・
おまけに場の空気をぶち壊し・・・・・・・・・おのれW

>最後に、「なのはっ。お前の罪を数えろ・・・」
今後も増えていくんだろうなぁ・・・・
[ 2009/08/29 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
