リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



初老さまとのトレードA

初老さんとのトレード品が届きましたヽ(゚∀゚)ノ

地縛神 Ccarayhua(レリ)
E-HERO マリシャス・エッジ
チューニングサポーター
簡易融合×3


以上のカードが今回トレードして貰ったカードなのですが、実は封入されていたカードはこれだけではありませんでした。

初老さまとのトレードB

なんと、サクリファイスが入ってましたΣ(゚Д゚)

まさかのサプライズだったので、声にならない悲鳴を上げてしまった(笑)
それと、初老さん直筆のメッセージが書かれている紙も入ってました。

>オマケのカードを付けております。
>状態悪いですが、よければ使って下さい。


初老さんありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
もし、次の機会がありましたらこちらも何か付けさせてください。
さて、折角頂いたサクリファイスを有効活用するために、百目竜デッキに入れるか・・・・・

無事に届いてよかったです。
サクリファイスは状態が悪くてトレードとして提供するのは厳しいだろうと思いオマケにしました。
相互リンクありがとうございます。
早速繋いでおきます。
[ 2009/08/24 07:57 ] [ 編集 ]
>無事に届いてよかったです。
>サクリファイスは状態が悪くてトレードとして提供するのは厳しいだろうと思いオマケにしました。

本当に今回はありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
[ 2009/08/25 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
