リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



先週のコミケのレポートのことです。
もっと早めに完成させるつもりだったのですが、どうにも今週はやる気が出なかった。
正確にはやる気が出なかったというか、寝ていた(ぇ
う~ん、どうやら23にレベルアップして、極端に体力が低下したのか(えー


◆遊戯王5D's 第72話
5Ds 第72話A

明らかになったシェリーさんの過去。
ある日、イリヤステルに両親を殺された所をミゾグチさんに助けられ、二人で世界中に逃げ回って今に至るというわけですね。
それはどーでもいいのだが(ぇ
それよりも、ミゾグチさんですよ。
絶対あれは助けたというより、保護と言う名の誘拐じゃないかな?(何
幼女を保護して自分色に育て上げる・・・・・・・・勝ち組じゃん(笑)
俺もいつかはミゾグチさんみたいに幼女を保護したいなぁ(マテ

5Ds 第72話B

『面白い娘ね』←顔芸的な意味で

そのとき、アキに電流が流れた!!

てっきりアキさんはライディングに目覚めたと思いきや、本当はそっちの方に目覚めたのかΣ(゚Д゚)
今度のストーリーよりも、アキさんがどのように開発されていくのか気になるぜww


◆バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ THE DarkSide
バイオ2が発売されてかれこれ10年以上も経つのか(遠い目
当時小学生だった自分が親に買ってもらって、初めてバイオをプレイしたのが2なので、結構思い入れがあります。
それから技術が進歩して、当時と比べて随分変わりましたな。
どうやらベロニカもプレイできるみたいなので、久しぶりに過去のバイオしたくなったな(ぉ
ますますWii購入が濃厚になりますな。

◆変態仮面なアポロガイストさん

        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

すまん、普通に吹いてしまったorz

◆米ゲーム雑誌のアンケートによるとXbox360の故障経験者は50%以上らしい
自分も含めた友人も故障経験はないのですが・・・・・・・
まぁお互いあんまり使っていませんからね(苦笑)

◆あずにゃん役の竹達彩奈さんが制服姿を1日限定公開
まったく違和感を感じないというより、普通に現役高校生でいけるんじゃね?
これも童顔だからこそできることなのか・・・・


◆最後に言い残すことは?
あ~部屋の掃除もするんだったorz

バイオハザードダークサイドクロニクルズ
これはやってみたいです><
自分もはじめてやった作品がバイオ2だったのでw

竹達彩奈さんの制服姿は普通に現役でいけますw
自分も全然違和感を感じませんでした
[ 2009/08/23 14:03 ] [ 編集 ]
アキがアレに目覚めた時は吹いてしまいましたww

本日トレードの品が届きました。ありがとうございました。
厚かましいですが、これを機に相互リンクしていただいてもよろしいでしょうか?
[ 2009/08/23 19:31 ] [ 編集 ]
>自分もはじめてやった作品がバイオ2だったのでw
そういえば、友人も2が初めてと言っていましたな。
どうやらバイオ2が初めての人が多いみたいですね。

>竹達彩奈さんの制服姿は普通に現役でいけますw
>自分も全然違和感を感じませんでした

これが童顔の力か(;゚д゚)ゴクリ
[ 2009/08/23 22:16 ] [ 編集 ]
>アキがアレに目覚めた時は吹いてしまいましたww>
ドSは仮の姿で、本当はこっちが真の姿だったのかww

>本日トレードの品が届きました。ありがとうございました。
>厚かましいですが、これを機に相互リンクしていただいてもよろしいでしょうか?

こちらも無事に届きました。
実は自分もリンクを申し込もうと思っていたのですが、先を越されましたね(笑)
[ 2009/08/23 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
