リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

コミケで使いこんだせいで最低限の物しか買えなかったでござる(`・ω・´)

■Vジャンプ 10月号
あーそういえば、定期購読を頼んでいたんだったな。
もし頼んでいなかったら、1冊しか買わなかったかもしれない。
ぶっちゃけエルタニンは使う予定がないから(ぁ

■ザ・ヴァリュアブルブック12
とりあえず、2冊買ってみた。
使うかどうか分からないけどね。
ところで、残りのダークシンクロモンスターはOCGしないんですか>小波

>遊☆戯☆王5D's
今月から漫画版5D'sが始まったのだが、この遊星は容赦ないな。
漲る宝札の効果が壊れ気味じゃないか(苦笑)
お互いの手札1枚につき、500ポイントアップはおかしいだろww

■けいおん! 2巻 初回限定
けいおん!2巻

第2巻がりっちゃんでびっくりΣ(゚Д゚)
自分の中では、軽音部の2番手は澪だというイメージがあったものでw

>スレンダー体系で、胸は小さい。
プロフィールの最後に胸のことを書かれているなんて、りっちゃん涙目(´Д⊂
同じ貧乳の唯には書かれていないのに・・・・・・・
ちなみに、本日8月21日はりっちゃんの誕生日ですよ。
大勢の人がりっちゃんをお祝いしているみたいですね。
なら、自分も・・・・・・・



│,、--,-- 、_  l.l、
│ll--ll   .nヽl l
│ll o.ll ,、ll ll .ll l
│ll 0ll l:l.ll ll ll .l
│ll 8.ll l:l.ll ll .ll l  りっちゃん、お誕生日おめでとー
│ll l.l.ll ll.ll.ll ll.トl
│lトH ll tl.llトll〈 ll
│´ l:l ` `ヽ〈.ll
│ 、.l:l__ .ノ/H-`‐ ,‐-- ___ , -,-‐‐---、
│ ____, -‐// /// l l.l.l l l.l.l l l.l:::,.-、:::::l
│ ___n /7/////.l l l.l.l l l.l.l l l.l:::l:::::::ヽ::l


え、まったく関係のないAAだって?


                  ,、   _,、--,-- 、_  l.l、
              /)   l ヽ_/´ ll--ll   .nヽl l
            ///) l .ll n 、 ll o.ll ,、ll ll .ll l
          /,.=゙''"/  .l .ll ll ll ll 0ll l:l.ll ll ll .l   こまけぇこたぁいいんだよ!!
    /     i f ,.r='"-‐'つ.l ll ll.ll ll 8.ll l:l.ll ll .ll l
   /      /   _,.-‐'´  l ll ll.ll ll l.l.ll ll.ll.ll ll.トl
      /   ,i   ,二ニ⊃  トLトlトllトH ll tl.llトll〈 ll
    /    ノ    il゙フ    l lトll`r´ l:l ` `ヽ〈.ll
       ,イ「ト、  ,!,!|   ____ヽ^ ^ヽ、.l:l__ .ノ/H-`‐ ,‐-- ___ , -,-‐‐---、
     _/ iトヾヽ_/ィ"\‐////: ̄ ̄ゝ ____, -‐// /// l l.l.l l l.l.l l l.l:::,.-、:::::l
    _(;;;;ヽ;;;;)_;;l、>_ノ ヽ .///,、,、:::::ヽ、___n /7/////.l l l.l.l l l.l.l l l.l:::l:::::::ヽ::l

初めまして光ですw
よくブログ訪問させてもらっています^^;
いいですねVジャン・・・俺はVジャンに使うお金もお菓子に消えましたから・・・ww

自分もブログやっているのでよかったらきてください^^
[ 2009/08/22 00:55 ] [ 編集 ]
>初めまして光ですw
>よくブログ訪問させてもらっています^^;

こちらこそ初めまして。
そして、いらっしゃいですw

>いいですねVジャン・・・俺はVジャンに使うお金もお菓子に消えましたから・・・ww
お菓子・・・・・・スイーツですね(笑)

>自分もブログやっているのでよかったらきてください^^
コメントを貰ってからは、毎日訪問させてもらっています。
お互いにがんばりましょう。
[ 2009/08/23 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
