リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆ロリコンでもよくわかる現代魔法 第6話
現代魔法第6話

今週で幼女弓子は見納め。
つまり、俺にとっては事実上の最終回です(えー

>次回予告
次回予告

『魔法使いの少女と自分の違いそれは発育だけでない』

重い、こよみが言うと重いよorz


◆仮面ライダーディエンド 第29話
ディエンド29話A

『やった!!』

ガガの腕輪を手に入れて大喜びの海東さん。
しかし、その喜びも長くは続かなかった・・・・・・・

ディエンド29話B

アタックライド ガガノウデワ

『何、そんな・・・・・』

流石の海東さんでもこの展開は予想外だったはず(笑)
欲しかった物が手に入って喜んでいるときに、横から奪われてしまうんだからショックは大きいと思います。
そんな海東さんにちょっとだけ同情したくなりました(ぉ

>次回予告
ディケイド次回予告

『一つの世界にキバとブレイドは共存できない』

共存についてお困りの方。
このゲームをプレイしてみてはどうでしょうか?
もしかしたら解決の糸口が見つかるかもしれません(笑)


◆インビジブルで逃走する仮面ライダーディエンドに「最悪だ…」
>そういや映画行ったら海東がやけにちびっ子に嫌われてたな
>うちの弟もインビジブルで逃げるディエンド見て「ヘタレ」って言うよ


世界の嫌われ者ディエンド

そういえば今週も使っていたけど、正直使う意味無いのでは・・・・・・

◆PS3版 ガンダム戦記PV


ケンプファーのバズ2丁持ちは惹かれるなぁ。
そして、アッガイたんの待遇が良すぎるw


◆最後に言い残すことは?
けいおん!2巻は明日視聴するか。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
