リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資(C76編)

なんとか無事に帰ってこられました(`・ω・´)ゞ

初めてコミケに行ったんだけど、まさかあんなにもすごいイベントだったとは(汗)
帰ってきたのが今日の早朝なんですが、まだコミケの疲れが残っているせいか、今日中には完成できそうに無いですorz
明日からいつも通りの生活が始まるので、今日は早めに寝せてください。
そして、明日には必ず完成させます。

更新完了(`・ω・´)ゞ

正直もう少し買いたい物があったのですが、最初になのはブースに並んだのが原因かもしれない。
あそこだけど午前中フルに使ってしまったからな・・・・・・・・
もし仮になのはブースに並んでいくても、全て買えるとは限らないですね(苦笑)
でも、Lassの11eyesアニメ化記念セットが買えなかったのは、ちょっと痛かったなぁ( ;´Д`)
あの中に入っている百野栞ぺったんおっぱいマウスパッドがすっげぇ欲しかったのに(ぇ

後、近いうちにコミケに行ったときのことを、レポート的な感じで書くつもりです。
でもその前に、先週のアニメ・特撮などの感想を先に済ませたいので、更新するのはその後かな。

■機動六課+α うきうき!夏の真昼の露天風呂シーツ!
■The MOVIE 1stタペストリー
■魔法陣Tシャツ(ピンク)
■魔法陣Tシャツ(イエロー)
■ドラマCD付き特別鑑賞券「Side-N」
■ドラマCD付き特別鑑賞券「Side-F」

なのは

これが高騰するなのはグッズか・・・・・・・

なのはグッズは毎回すぐに無くなると聞いていたのですが、余裕で買えましたけど(笑)
でも、2日目でシーツとドラマCD2種類は完売したみたいですね。
そういえば、自分が購入している時に隣を見たら、ドラマCDを大量に買っている方がいました。
あれってやっぱり転売目的の人だったのかな?

■軽音部ごはんセット
■けいおん! 平沢唯 扇子
■けいおん! 唯&梓 扇子

けいおん!

これでご飯が一段と美味しくなると思ったけど、実際に手にとって見ると器が小さいです(´Д⊂
まぁ使えないわけではないですけどねw
それと、帰宅して気づいたのですが、萌え萌えキュンの扇子を買い忘れているじゃないかorz
う~ん、通販で買うか(ぉ

■『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』 グッズセット<通常版>
電撃家

やっぱりこれだけで5000円は少々高いと思う。
さらに2体のぬいぐるみをつけてたら5000円アップする初回限定版があるんだけど、自分が買いに行ったときには売り切れだったでござる(`・ω・´)
でも、今になって考えてみると通常版で十分だったかも(ぁ

■オーガスト/ARIA夏コミセット2009
オーガスト

なんだか知らないんだけど、買わないといけない気がしたのが買いました(ぇ

■タイムリープぱらだいす ボーカル・サウンドコレクション コンプリートBOX
■ほしうた一番星くじ

>カンバッジ2個セット×1
>スティックポスター4枚セット×2
>アイマスク×1
>パズル×1

Front Wing

やっぱりテレカの有無で2000円の差は大きいよなぁ。
自分はいりませんでしたけど。
買わなかった代わりに、くじに注ぎ込みましたけどね(笑)
くじに関しては、そこそこいい方だと思う。

■祝福のカンパネラ '09 SUMMER SET
ういんどみる

一応ゲームは持っていますので購入しました。
未だに積みゲですけどね(苦笑)
まぁアニメが始まるまでには消化しますよ・・・・・・・・たぶん(ぇ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
