リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



天神乱漫

みけのレベルが23にあがった!

しかしレベルが上がったのは昨日だった←挨拶

本当は昨日の内に更新したかったのですが、仕事が終わるのが結構遅かったので、帰宅して速効寝ました(笑)
と言いつつ、日課のGジェネはプレイしていたりするww
さて、これで22(@CV.かないみか)から23(@CV.釘宮理恵)になったわけだけど、これていって実感がわきません(ぇ
この年になって誕生日を迎えると、あ~また年を取ったのか・・・・・・・・・・・と、ネガティブな方向に考えてしまうんですよ(苦笑)
ただ単に俺が捻くれているだけの事なんですが、他の同年代は違うかもしれませんが(ぁ
あ~そういえば、誕生日プレゼントにWiiを購入しようと思っていました(ぉ
けど冷静になって考えると、今買っても遊ぶゲームがないことに気が付きました。
10月に発売されるスーパーロボット大戦NEOに合わせて買うか・・・・・・


◆最後に言い残すことは?

                     _____  
           r⌒ヽ、   .  / ー  ー\
          / \  \. / ( ●) ( ●)  
         _/ / ヽ   /     (__人__) \  
        〈__/  . |  |       ` ⌒´   | ちょっくらコミケに行ってくる!!
             /  .\     i⌒\   / 
            ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
        .__   r  /     |/ー、\   \ 
       ."ヽ |  i,        ノ   .\^   i
         .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
         .i /  //  ./   
         .ヽ、_./ ./  /    
             ./ /      
           .ノ.^/   ダッ
           |_/  


果たして無事に帰ってこれるか・・・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
