リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆劇場版 仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャー
劇場版ディケイド&シンケン

劇場版観に行ってきたじぇ!

本当なら公開初日に行こうと思いましたけど、仕事のせいで観に行く気力が残っていませんでした( ;´Д`)
で、昨日友人と一緒に観に行きましたけど、雨のせいで徒歩になりましたorz
車って方法がありましたが、それはそれで色々面倒なんだよなぁ・・・・・・・

さて、劇場の感想なんですが、ディケイドは思っていた以上に楽しめました。
最初のライダーバトル(ガンバライド)だけで満足しました。
ぶっちゃけあれだけで1本の映画を作れるんじゃないか?
そして、この映画のMVPは海東さんだと思う(ぉ
戦闘員のコスプレはすっごい似合ってたぜ。
まさかあの中に海東さんがいるとは思いもしなかったΣ(゚Д゚)
ラストのとっておきのお宝もすごかったなぁ。
アレがなければ奴には勝てなかったぞ。
おまけに某ライダーに盗んだお宝を返したりと、自分の中で海東さんの評価が変わりました。
けれども、ネゴシエイターは全然駄目でしたけどね(笑)
後、月影の正体に気づきませんでした(苦笑)
変身した瞬間に名前の意味を理解したけど、友人は名前を聞いてすぐに分かったとのことです。

シンケンの方は、脂目マンプクの真の姿に笑いそうになったw
腹の辺りにある顔、あれがもう少し下の方に付いていたらNGだったはず(ぇ
しかも伸びてしまうんだから、どう考えてもチ○コです、本当にありがt(ry

◆仮面ライダーディケイド 第28話
ディケイド第28話A
 
子供を信じた結果がこのざまだよ

人を疑うことを知らないアマゾンさん。
明らかにバレバレの演技を鵜呑みにしちゃうなんて、すごいピュアの心の持ち主です。
やはりアマゾンほどのピュアの心の持ち主じゃないと、ドリームクラブに入店できないのか(ぇ

>今週の海東さん
ディケイド第28話B

敵のアジトに潜入・・・・・・インビジブルを使ったんですね、分かりますw


◆最後に言い残すことは?
アニメの感想は明日にします。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
