リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ユニオンフラッグ⇔オーバーフラッグ

ループ確定\(^o^)/

え~とですね。
こうなった理由を説明しますと、LVアップボーナスを上げるためです。
今回のGジェネは、開発経験数によってLVアップ時のボーナスが増加する仕様とのことです。
これに気づくまでは普通に改造しようとしていたのですが、それだとガンダムを超える機体になれないと思ってループをすることにしました。
やっぱり改造するなら限界までしたいじゃないですか(ぉ
まだループに入って間もないのですが、気長にやっていきます・・・・

ちなみにフラッグの搭乗者は、フラッグ愛好家で有名な我らがグラハムさんです。
やっぱりフラッグ搭乗者は彼以外考えられないですね(ぉ
スカウトするのに多少のコストが掛かりましたが、それに見合った活躍をしてくれてます。
元々優秀なパイロットでしたので、スカウトしてすぐに部隊の隊長として働かせています。
グラハム以外にも、ネーナもスカウトして働かせています。
後、炭酸もスカウトしようと思ったのですが、序盤に二人もスカウトしたせいで、キャタピルの貯蓄が少ないので諦めました。
まぁもう少しすれば余裕も出てくれるので、スカウトするのはその後ですね。


◆【ニコニコ動画】[Gジェネ]00パイロット ゴッドフィンガー集 その1  その2  その3

優勝 グラハム・エーカー

「ゴッド・グラハム・フィンガー」

流石はグラハム大尉、我々の期待をいい意味で裏切ってくれました
平気でグラハムスペシャルなんて恥ずかしい台詞を言う人ですから、きっとやってくれるとは思っていたよ。
つーか何?、このスパロボのゲシュペンストキックみたいなノリはwww
どう見てもスパロボを意識しているとしか思えません。
まぁ個人的には、もっとやれーですけどね。
後、真面目な少尉さんはキャラ崩壊を恐れたのか、ハロでやっちゃっています(笑)


◆最後に言い残すことは?
Gジェネばかりしているので、クライマックスヒーロー&TO-VSが疎かになっている・・・・
そういえば、今週の遊戯王まだ見ていないじゃないかΣ(゚Д゚)
デュエルの結果は知っているけどね(ぁ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
