リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

■テイルズ オブ バーサス
正直に言いますと、初回封入特典目当てだったりします(ぁ
ゲーム自体に興味が無いと言ったらそうではないですよ。
だって、念願の若本バルバトスを操作可能なんですよ!
それだけでも買う価値あるじゃないですかw

■仮面ライダー クライマックスヒーローズ
とりあえず、レベル2まで進めました。
まだレベル1を全て回っていませんが気にしないでください(笑)
自分が進んだルートは、クウガ→キバ→電王→アギト→カブト→ディエンドの順で進みました。
途中、キンちゃん相手にガチで負けましたorz
だって硬くて倒れないんですよ( ;´Д`)
特徴を再現しすぎでよ(苦笑)
それと、ゲーム起動した時にイマジン達との約束事があるんですが、最初見たとき吹きそうになりました。
まさかモモのあの名台詞を聞けるとはΣ(゚Д゚)

■SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ
現在00を攻略中です。
理由はフラッグを捕獲するためです。
フラッグを捕獲することを最優先事項でして、これが完了したらフラッグを魔改造しながら、他の作品にフラッグで武力介入もといフラッグの素晴らしさを伝えることが、今回のGジェネで自分がするべきことだと気づきました(ぇ
だけど今回はウォーズブレイクなる原作レイプがあるせいか、別の作品の機体を捕獲することができますので、必ずしも攻略している作品の機体を捕獲できるとは限らないので、不安です。
ステージ2で捕獲可能なのはザウートだなんて(´Д⊂グスン
とりあえず、フラッグを捕獲できることを信じて00を進めます。
もし、別の作品でフラッグを捕獲できる所がありましたら、中断してその作品を進めます(笑)
後、トルネードガンダム(LV9)を交換したら、イナクト(デモカラー)に交換することを発見しましたので、現在はこれを育ててます。
おそらく、イナクトを開発していったら、フラッグに行き着くかもしれない。
でも、最悪の場合AEU関係の機体をループするかもw
そうなったら、フラッグではなくイナクトで武略介入するか(えー

追記:ユニオンリアルドが生産できるじゃないかwww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
