リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

げ、フィギュア関係を買い忘れているじゃないかorz

■週刊少年ジャンプ 36号
百眼竜

5枚しか回収できませんでしたorz

数日前までは、10冊は買うつもりでした(笑)
だけど、今月はVジャンプとザ・ヴァリュアブルブック12が発売されますからなぁ・・・・
これも数冊買うつもりですから、それだと10冊購入は厳しいので、仕方なく5冊で我慢しました。

■LIMITED EDITION 15
とりあえず、5パック応募したのだけど、正直言うと使う予定ないんだよなぁ(えー
まぁこのまま腐らせるのもあれだから、導入できるデッキを考えてみるか・・・・

■けいおん! 1巻 初回限定版
実は、発売日に買っていました。
なのに、前回の補給物資なかったのは、ただの入れ忘れです(苦笑)
さてさて、これから来年の1月までけいおんとの戦いが始まるのだけど、2巻買えるかな?(ぇ

■77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ 豪華特装版
77

どこのショップで予約しようかあれこれ考えて、決まったときには発売前日という罠(笑)
ドラマCDが付いてくる祖父地図かメッセで予約したかったのだが、遅かったかorz
で、発売日に近場のショップで買おうと思ったのだが、どうにも特典無しが満足できなかったのか、発売後でも特典が付いているげっちゅで購入しました。
それから2日後ぐらいに、メッセの在庫が残っているとのことで、特典付きが購入可能でしたけど、キャンセルが面倒だったのでやめました。
さて、買ったのはいいのだけど、今のところプレイする暇はないんだよなぁ(ぇ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
