リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



9月17日に発売される外伝に向けて、久しぶりにプレイしております。
若干システムと操作を忘れていて、戦闘中に仲間を数人死亡しましたorz
1時間ほどで順応して、現在シナリオを進めることに重視しています。
それでも、まだ半分しか進んでいないけどね(苦笑)
とりあえず、明日までプレイします(ぇ
いや、木曜日はクライマックスヒーローズとGジェネを買いますから、再び積みゲになります(笑)
今月いっぱいはこの二つで過ごすつもりですので、再開は9月に入ってからですねw


◆誰でもわかる現代魔法 第4話
現代魔法第4話

     ____
   /      \        
  /  ─    ─\   今週は水着=サービス回だけど  
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /




   / ̄ ̄\
 /   ー ー\  それって幼女弓子のことか?
 |    ( 〇)(〇)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  \
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |   俺を含めた一部のお友達は
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/    1話の方がサービス回だ
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



◆仮面ライダーディケイド 第27話
ディケイド第27話A

これまでの仮面ライダーディエンドは・・・・・

パーフェクターを手に入れようとしたが、返り討ちにあって情けない撤退をしてくれた海東さん。
今週は士が手に入れたパーフェクターを横取りして、インビジブルで逃げる海東さん。
けれど、士にパーフェクターを返して、怪しげな発言した海東。
そんな海東さんの活躍に乞うご期待・・・・・

と、今週もあまりいい印象がなかった海東さんだったけど、BKACKというかてつをを召喚してくれた点には礼を言いたいね。
そのおかげで、ダブルてつをの変身を見れからな。
それにしても、ダブルキックは大人になって見てもカッコいいと思う
今回はBKACKとRXだからこそ、更に燃えました。
劇場版では元祖ダブルキックが見られるから楽しみです。
個人的には、ディケイドとディエンドのダブルキックを見てみたいのだが、たぶん無理でしょう。
まぁガンバライド見られるんだけど、やっぱり本編で見たいよなぁ。

ディケイド第27話B

このカード、現在稼働中のガンバライドで手に入ります。
日曜にやりにいって2枚出ました。
そのことについては、今週中に報告します。


真紅「デュエルキングを目指すのだわ」
三沢の存在が本編よりいい扱いされていてワロタw
風男を複数積みする三沢パネェ。
さらに嫁でフィニッシュするなんて、これが三沢の真の実力なのか?

TBS「こち亀は何十年も続くシリーズものにしたい」→初回視聴率12.2%で惨敗
これが最高視聴率なんですね、分かります。


◆最後に言い残すことは?
テイルズバーサスも予約していたんだ・・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
