リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

毎年この時期は、1年で1番の物入り時ですから金銭的に大変です( ;´Д`)

■ファミ通WaveDVD 9月号
リニューアルして200円アップしたけど、具体的にどこがリニューアルしたのか分からん。

■電撃姫 9月号
今のところバルスカ以外で欲しいと思うゲームはありませんでした。
一応気になるのが2本ほどあったけど、今のところ購入意欲はわかないな。

■G'sマガジン 9月号
特にネタになるような情報は無いな。

■コンプエース 9月号
>魔法少女なのはViVid
なのはポスター1

ヴィヴィオのスク水、高町家の入浴シーン、そして今月のポスターが付いたりと、今月号は神ですか!?
初めてコンプエースに喜びを感じたよ(笑)
けど、それよりもチンク姉のカットが多かったことが一番嬉しいでござる。

>月夜のフロマージュ
ルリを餌付けするフィユが腹黒く見えてしまうw

■娘TYPE Vol.2
なのはポスター2

なのはの両面ポスター目的で2冊買おうと思ったけど、片面がstsのだったので1冊にしました。

>魔法戦記リリカルなのはForce
B地区解放のなのはですね、分かります。

■メガミマガジン 9月号
なのはポスター3

一方こちらの両面ポスターは両面とも少女時代でしたので、もう一冊買ってきます(笑)

>魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS特別編
何気になのはVSシグナムって今回が初じゃないか。
カートリッジ無しといえ、なのはさん相手にあそこまで戦えるシグナムはすごい。
そして、二人の戦いを見て改めてなのはさんに恐怖を感じる隊員とナンバーズw

心霊写真

あれ?約1名場違いなキャラがいるぞ(笑)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
