リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



全然実感ありません ←挨拶

毎年この時期は仕事が忙しいのが当たり前だったのに、今年は不況が影響しているのか、仕事が早めに終わってしまう。
まぁ仕事が早く終わるのはいいのだけど、それだと給料に影響があるから、それはそれで困る。
実際に先月も早く終わって、給料が去年より少なかったからなぁ( ;´Д`)
さて、これは真面目に今後のことを考えないとな・・・・・・・


◆ジャックアトラスの華麗なる就職活動
遊戯王5Ds 第69話A

弁当屋:弁当が個性的なためクビ
本屋:出版社の本にケチをつけてクビ
クリーニング屋:穴を空けてクビ


結論:一生ニート確定

まぁジャックのような人間は、自立できるようなタイプではないからなぁ。
やっぱりジャックは、カーリーに養ってもらうしかないのか。


遊戯王5Ds 第69話B

「今日も声を掛けられなかった」

今日もってことは、、つまり前々からジャックに何か言いたかったことでしょう。
そこで、自分なりに考えてみました。

①「おい、仕事しろよ」
②「実はそのコーヒー、ブルーアイズマウンテンではなくレッドアイズマウンテンです」
③「セイヴァー・デモン・ドラゴンのOCG化はいつですか?」
④「お兄ちゃんの人生はどう?今のお仕事、楽しい?」

どれもありそうだな(笑)

>次回予告
次回予告
【龍亜の成績】
VS遊星(敗北)
VSボマー(敗北)
VSディヴァイン(敗北)
VSディマク(龍可との共闘で勝利)
VS天兵(敗北)

果たして初の単独勝利になるのだろうか?


◆『モンスターハンター3(トライ)』狩猟解禁! 秋葉原でカウントダウン!!
あ~そういえば、今日が発売日だったんだ。
Wiiを持っていない自分には無縁の話だから、すっかり忘れていたよ。
まぁ自分はPSPでしかやらないから移植待ちだな。

◆『モンスターハンター3』のフリーズが多すぎるとゲーム実況プレイで話題に
1週間後ぐらいには多くの中古が並んでいそうだw


◆最後に言い残すことは?
そういえば、8月はレベルアップする月だったな。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
