リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



「ガンバライドに登場して欲しいライダー」のアンケートで、シンが1位になったら
子供「お父さん、シンってどんなライダーなの?」
父「じゃあ、まずは変身シーンから」
子供「・・・・・・・・・・・・・」
父「で、これが必殺技
子供「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」
その後、ガンバライドをする子供の数が減り、大人の数が増えました。

まぁシンは大人向けのライダーだから、子供が見たら確実にトラウマになるだろ。
仮に1位になったとしても、ヒーローカードではなくスペシャルカードになりそうw
個人的には、地獄兄弟をスペシャルカードからヒーローカードに昇格して欲しい。
もちろん声はオリジナルが条件。
地獄兄弟以外にも、平成ライダーの最終形態も登場して欲しい。
キングとエンペラーは登場しているから、やっぱり他のライダーも登場して欲しいよなぁ。
でもファイズだけはクリムゾンではなくアクセルが登場して欲しい(笑)

ガンバライド 第5弾 EXステージ
【ニコニコ動画】ガンバライド 第五弾 EXステージ
>ゼンエイ 仮面ライダーカブト
>コウエイ 仮面ライダーガタック


無理、勝てる気がしない

[PS3]ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 -アヴァロンの謎- PV公開
一応買う予定でだけど、前作まだクリアしてないんだよなぁ。
9月までにクリアするつもりだけど、来週はGジェネの発売日、今はロロナをプレイ中だから・・・・・・・うん、プレイする暇がない(笑)


◆最後に言い残すことは?
昨日の睡眠時間4時間はキツかったな・・・・・・・
明日は忙しいから今日は早めに寝ます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
