リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



DT6弾

昨日の記事でちょこっとだけ書きましたけど、2回目の第6弾をしてきました。
1回目の時と比べて、半分以下の回数ですね。
まぁ今回は手持ちのお金が少なかったんですよ。
それと、前回はカードだけの購入でデュエルを一度もしかったので、今回はやるつもりでした。
しかし店についた瞬間、カードを持ってくるのを忘れたことに気づきましたorz
仕方ないから排出されるカードを使ってデュエルをしようと思ったのですが、微妙なカードばかりで結局今回も購入だけで終わってしまいました(苦笑)
次回こそ龍可を・・・・・・・・・・でも、もうやらないかもしれない(ぇ

ちなみに、いつもはレアリティ別で分けていましたけど、今回は一つにまとめました。
ええ、写真を撮るのが面倒からですけど何か

排出カード

A・O・J ディサインブ・アームズ(シク)
ドラグニティナイト-ゲイボルグ(ウル)
A・O・J サイクルリ-ダ-
A・O・J D.D.チェッカー
A・O・J リーサル・ウェポン
暗黒魔族ギルファ-・デーモン
E・HERO エアーマン
深淵の暗殺者
ジュラック・グアイバ
D-HERO ディアボリックガイ
ドラグニティ-トリブル
ドラグニティ-ブラックスピア
ドラグニティ-レギオン
ナチュル・ハイドランジー
ナチュル・フライトフライ
氷結界の虎将グルナード
氷結界の封魔団
魔轟神オルトロ
レアル・ジェネクス・アクセラレーター
レアル・ジェネクス・ウルティマム
ワーム・ゼクス
月の書
団結の力
デスティニー・ドロー
血の代償
毒蛇の供物


既にネタバレになっていますが、今回もシークレットを引きました。
これでDTのシークレットは4枚です。
一昔前まではシークレットなんて都市伝説だと思っていたんだけど、そうでもなかったな。
で、今回もドゥクスとヴィンディカイトは出ませんでしたか。
今後行く予定が今のところないので、この2枚はトレードで手に入れようか・・・・・・
まぁそのことは保留にして、今回引いたゲイボルグ・グルナード・リサールウェポンはトレード用にします。
需要があるかどうか微妙なだけどね(笑)

始めまして。
rabiと申します。
ちょくちょく記事を読みに立ち寄って楽しませてもらっています^^

ディサイシブ(シク)おめでとうございます!
僕も当てましたがウルトラでした・・・
DTでまだシークレット当てたことないので羨ましいです。
[ 2009/07/30 21:36 ] [ 編集 ]
>始めまして。
>rabiと申します。
>ちょくちょく記事を読みに立ち寄って楽しませてもらっています^^
>

こちらこそ始めまして。
こんなブログでも楽しんでもらえてうれしいです。
[ 2009/07/31 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
