リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



遺影フォーム

ファイナルカメンライド ディケイド!

本日デュエルターミナルをして、隣にガンバライドがあったのでついでに買ってきたしてきました。
それで200円で遺影フォームが出たわけです。
あくまでついでですから、遺影関係なく数回だけのつもりです。
本気でやるつもりなら、ガタックが出るまでしてますよ(笑)
で、今日引いたSR遺影フォームですが、先程ヤフオクでレートを調べたら500円前後でしたww
これを引いて喜んでいた俺ってorz
SR遺影フォームがこんなにも需要が無いのは、どうやらLRが原因みたいです。
今回はLRが4種類あり、遺影フォームは今回のテーマでもありますから、需要があると自分は思います。
レートの方はLRは3000前後です。
何この差はwww
ちなみに、遺影の前に出たカードは、ガタックにLRの座を取られた可哀想なカブトでした(笑)


◆魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-リリなのPSP

なのはゲーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもA'sを舞台にしているのはいいですな。
StSを舞台にしたら、なのはさん無双になる恐れがあるからな(笑)
それにキャラも無駄に多いから、そういう意味ではA'sの方がいいかな。
メーカーがバンナムなのが不安要素であるが、来年の発売が待ち遠しいです。

>リリカルBOX8大特典
1:figma「高町なのは 制服ver」セット一式
2:描き下ろしお風呂ポスター3種セット
3:ジャガード織 ジャンボタオル
4:リバーシブルポーチ
5:ねんどろいど なのは大判クリーナークロス
6:デコレーションステッカー
7:設定資料&ファンブック
8:特製レーベル ゲーム本編UMD

特典多すぎww
これだけ付いて税込み13629円はお買い得なのかな?
figma目的で限定版を買いますけど、淫獣が付いてくるんだ。
それだったら、淫獣だけで作って欲しい。
figmaでだったら色々な遊びが出来るから、作るんでしたらfigmaまでお願いします。
ま、無理だと思うけど(苦笑)

◆新作ゲームソフトのディスクを割り続ける男、次の標的は『ギアーズ オブ ウォー2』
>同じような敵、同じようなマップ、同じような武器、同じような展開、そして同じようなストーリー

         ____
        /― ― \
      /(●)  (●) \    そういえば前作もそんな感じだったような・・・・・
     /   (__人__) U  \   グロで満足していたら、あんまり内容覚えていない
      |    ` ⌒´      |    
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-'-('___)_ノ


◆最後に言い残すことは?
メイド服の次は浴衣ですかww>竹達彩奈
メイド服はメイド服で良かったですが、個人的には浴衣の方が(・∀・)イイ!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
