リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆仮面ライダーディケイド 第26話ディケイド第26話A

もう20年も前の作品なんだよなぁ。
確か20年前の自分は、まだ幼稚園に入学したばかりの頃ではないか。
正直のところ、リアルで見ていたかどうかと聞かれると、ぶっちゃけほとんど覚えていない(ぇ
でも、その何年後かにビデオをレンタルして見ていたはずなんだけど、その記憶も微妙なところである。
一番鮮明に覚えているRXは、ザ・グレイトバトルの時だったりする(笑)
特に、Ⅲはお世話になっていたなぁ。
リーチの長い槍が使いやすくて、4人の中では一番多く使っていた。

>今週の海東さん
ディケイド第26話B

「僕に奪われることを光栄に思いたまえ」

アポロガイストを撃つ・・・・・しかしガードされて自分が撃たれる

ファンガイアに斬られる

イマジンに斬られる

アポロガイストに斬られる

アタックライド インビジブル

何がしたかったんだよお前はwww

偉そうなことを言っておきながら、結局は逃げているじゃないですか。
しかも「危ない」とか言っていますこの泥棒さんはw
そろそろ海東さん一人では力不足なのかもしれないな。

ディケイド第26話C

それと、士の邪魔だけはちゃっかりとしています。
だけど遺影フォーム&ハイパーカブトの一撃で倒されました。
そういえば、本編のマキシマムハイパータイフーンは、大量のワームを一掃するほどの破壊力だったのが・・・・・
今回も全ての敵を綺麗に掃除すると思っていたのですけど、やっぱり大人の事情か(ぇ


■『咲-Saki-』抱き枕に対しコメントをしている声優の反応
■抱いてみた(笑)-白石稔の『白石玩具 弐号店』
もしもし、警察ですか。
変態を見つけたので直ちに逮捕してください。

■ガンバライド 第5弾レアカード一覧
>LR仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム
まぁ当然といえば当然か。
遺影のレジェンドは誰もが予想していたことだと思うのだけど、問題はこれ以外のレジェンド・・・・・

>LR仮面ライダークウガ タイタンフォーム
第5弾でクウガの残りのフォームが参戦するのは知っていたんだけど、まさかタイタンがレジェンドになるとはΣ(゚Д゚)
基本フォームのマイティでさえスーパー止まりなのに、何故にタイタンがレジェンドなのだ?

>LR仮面ライダーガタック

ガタック(加賀美)がカブト(天道)超えました

主役のカブトがスーパー止まりなのに、初参戦のガタックがまさかレジェンドになるなんてΣ(゚Д゚)
カブトよりもガタック派である自分にとっては、嬉しいこと極まりないです。
ヤバイな、ガタックだけは金を出してでも欲しいぞ(ぉ

>LR仮面ライダーBLACK

昭和ライダー初のLRがBLACKかよwww

今回多くの方が予想もしなかったカードです。
BLACKは、第1弾から今回の第5弾まで皆勤賞のライダーの一人です。
今までレア止まりだったBLACKが、ディケイド本編の影響を受けてかどうか不明ですが、今回破格の扱いを受けております。
能力も中々強力だから、今度BLACKを使っている奴を見かけたら、高確率でレジェンドですね。

■『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』にイクサとゼロノスが登場!
この二人は前々から知っていたのだが、問題は他の2号ライダーが出るかどうかだ。
そこは発売後に白黒はっきりするはず。
個人的にはアクセルの多重クリスマを確認できただけも満足である。

◆最後に言い残すことは?
ちなみに、昨日はコントローラー握ったまま寝ていました(笑)

                        
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
