リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆遊戯王5D's 第68話
5Ds 第68話A

モンスターの大量展開、墓地シンクロなどで飽き足らず、専用のバーンカードと手札交換・デッキ圧縮カードまで登場してしまったBF。
これがOCG化されたことになったら、更に嫌われてしまうことに。
しかし、クロウがメインキャラになってしまったことにより、今度更なるチート強力なカードが登場するのは明白。
「またBFかよ」・「BFうぜぇぇぇぇ」・「はいはいBFBF」などの声がいずれ、「BFなぞ使ってんじゃねえ(cv.若本規夫」みたいな怒りの声になるかもしれません(笑)
それにしても、ニ頭を持つキング・レックスとは懐かしいモンスターだな。
当時は恐竜族最強レアカードと言われていたころが遠い昔に思える・・・・

5Ds 第68話B
>ジャンク・ファクトリー
>くず鉄のバリケード
>くず鉄の落とし穴
>ジャンクファミリー


OCG化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


■何年ぶり…!? 竹達彩奈オフィシャルブログ
あずにゃん役の竹達 彩奈さんがブログでメイド服姿を公開
本日だけの限定記事。
見れなかった人はこちらで見れます。

■Wii「デッドスペース エクストラクション」 10月1日に発売

何 故 X 箱 で 出 さ な い

このような洋ゲーはX箱で発売してから、別ハードに移植するものなんだけどなぁ。
それなのに規制の厳しいWiiで発売するとは・・・・・
これではデッドライジングみたいになるじゃないかorz

■マイクロソフト、日本の大手スタジオが手がける『Halo』のアニメシリーズを発表
■国内向けにも正式発表!『Halo Legends』初公開デビュートレイラー
HALO.jpg

酷い原作レイプになりそうだ・・・・・・


◆最後に言い残すことは?
明日には更新できそうだ>トレード記事

まだ遊戯王のアニメ見てないけど
なんかまたクロウが調子にのってるって聞きました(^ω^ )
もう本当OPのトップから出てくるのやめてください・・・
アキさん・・・(´;ω;`)ウッ

なんかおもしろそうなカードですね・・・
ジャンク系のカードかぁ・・・とりあえずアニメ見ます!!
[ 2009/07/26 19:46 ] [ 編集 ]
>なんかまたクロウが調子にのってるって聞きました(^ω^ )
またではなく、いつものことです(笑)

>なんかおもしろそうなカードですね・・・
>ジャンク系のカードかぁ・・・とりあえずアニメ見ます!!

個人的には、くず鉄のバリケードとくず鉄の落とし穴が強力だと思いました。
あれに比べたら、かかしが普通に思えますよw
[ 2009/07/28 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mike1919.blog87.fc2.com/tb.php/436-2656cc45

Xbox デッドライジングの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Xbox デッドライジング」へ!
[2009/08/09 11:35] Xbox デッドライジング
